【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リングイベント -レポート-
2月16日土曜日 21:30からリングイベントでした!
今回はけいと兎が自ら主催をかってでてくれおかげで開催の運びとなりました。

>>イベント詳細

休止してる子も来てくれたり、イベント初参加の子もいたかな?
残念ながら来れなかった子も何人かいたけど全部で17か18人集まってくれたじぇー!


ss20080216-02.jpg


まずは集合時のご様子。
簡単に言うと鬼ごっこだね!なのでチームを2つにわけ…
うちのPTは追うほうからになりますた!

スタート開始早々シスを発見!!!
ぐるぐるぐるぐる建物を延々回って…道がそれたところをげーーーーーっつ!!!!


ss20080216-04.jpg


うぇるが!!!orz

その後ライカの協力の下どうにかギンコを追い込みげっつに成功!
逃げる方(以下佐藤)が思ったよりあっという間に捕まってしまって1回戦終了!


ss20080216-03.jpg


ss20080216-05.jpg


佐藤の辛さに急遽ルール変更し、逃げと追うのを入れ替えて2回戦スタートヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで全部で4回!トンカを隅から隅まで走り回ったぜ…!!
なにより2回ともシスに捕まったのが悔しい…!!!ww

んで結果発表ー!


ss20080216-07.jpg


1位は4ポイント獲得のしす!
しす☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
まぁうちのおかげだけどな!!くそぅ!!!(つД`)

そんなこんなで1時過ぎ頃に終了!


ss20080216-01.jpg


みんなお疲れ様やでー!
次のバトンは…ホントは前回引き継がれてたばかとギンコに!!
期待してるで二人ともがんばれwww


今回の反省点は…まず開始前に皆ルール把握して無さすぎだwww
当日あれやこれや主催に聞いてまわるときりが無いしイベントもはじまらんでw
うちもブログにルール書いたよーって茶室コメでも入れとけばよかったのぅ…。
皆も質問があれば前もって聞いておくようにお願いしますね!
次からは皆ルールは把握してると前提で始めさせて頂きますよぅ(*´∀`)

主催の二人もホントおつかれさまなー!
これに懲りずにまたやってくれたら嬉しいで…!!!
【 2008/02/17 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(0) | page top↑
<<20080218 | ホーム | 20080214>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
