【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080214
そろそろくじが来るかなぁーっと思っていた矢先にばれんたいんくじキター!
前もってレアを泣く泣く処分した甲斐もあり資金もそこそこ!
おかげでなんか色々と欲しいものが手にはいったっ!!

紹介状は♀っ子の髪型に珍しく萌え!なんなんだこのミサミサはwww
ホントは双子座を使おうと思ったナイトっ子が似合いそうな予感・・(*´д`*)
双子座・・思いの外値上がりしたせいで使うに使えず結局くじ資金になってしまいました・・?
でもくじの前に処分できたから結構高めで売れたからよかった♪


でも肝心のナイトはお寿司様と双子ちぅ・・。





むむむぅ・・。


散々悩んだあげくお寿司様を道ずれにすることにしちゃいました\(^o^)/


ss20080214-01.jpg


ss20080214-02.jpg


キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!





思った通りやっぱりかぁいいよ・・ミサミサはぁはぁ



もう1個狙ってたのがあったかまふらー!
コメ見ても結構欲しがってる人が多そうなアイテムで競争率がすさまじいで…。
1度露店で40Mで見かけたけどその場で一瞬で売れてしもた/(^o^)\

悔しくてもう逃すまいと目を光らせて露店をちぇっくし、どうにかマフラー(σ・∀・)σゲーッツ!!


ss20080214-03.jpg


シャツはベタな作りすぎてそんな萌えなかったので今後値落ちすれば欲しいかなくらいかなー。
ともあれどうにか欲しいものも手に入った今回のくじはこれでもうお腹一杯♪
【 2008/02/15 】 | ECO話 | コメント(4) | page top↑
<<リングイベント -レポート- | ホーム | 20080208>>
コメント
ミサミサかわえぇ(*´Д`*)ハァハァ
クジ・・・してしまいそうや・・・
【2008/02/15 16:15】 URL | なち #-[ 編集] | page top↑
ΣΣ(・ω´・lll) ト゛キッ
くじなんか…してないんだからね!!
【2008/02/15 18:41】 URL | 神楽睦月 #-[ 編集] | page top↑
マフラーすっごいかわいいですよね…
【2008/02/15 22:19】 URL | マツ #-[ 編集] | page top↑
なち>
おまえはもうしたらあかん…あかんで…

むちゅき>
一体いくらかけたんだい社会人め(・∀・)ニヤニヤ

マツさん>
いいですよねーーーっ(*´д`*)ハァハァ
でもくじやる人が多いのかすでに露店に溢れてますのぅ@@
【2008/02/17 13:56】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
