【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080206
更新されてない(・∀・)コマネチのHPの代わりに、ここに簡単に作ってみたー。

http://hekilog.blog111.fc2.com/blog-entry-85.html

RMの皆様何かあればコメント下さいv




こまねちのTTRB達でロボットの色変えに行ったよ!
でも実はギンコとうちの子のロボの色が逆なのだ(*´∀`)ウフフ





はにーが鳥の50スキルを覚えやがった!
すさまじいダメージと、思わず状態異常になってしまうほど臭い屁こきやがって!ヽ(*`□´)ノ

次は剣士の50だな!期待してるぜv







そしてうちもとうとう!!!







WIZっ子JOB40キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

課金切れるその日にどうにか目標達成!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


もちろん演習も行ってきましたよ!
運良く課金切れるのが水曜日までだったからね!ヽ(*´ー`)ノ

ステ変えや登録もぎりぎりになり慌ただしく始まった1戦目は、あせろらが残業の為
ちょうど目の前にいたふぶきんに無理やり乗せて貰ったヽ(゜∀゜)ノ

え、内容?
覚えたばっかでしかもWIZ自体不慣れなせいでてらgdgdwwww
どんなスキル使っていいのかも良く分からずふぶきんには大変ご迷惑をおかけした!
申し訳なかとですた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


2戦目の前にあせろらも帰ってきたので2、3戦はあせろらに憑依!
「リフ」って2、3回くらいしか言われなかった!(きがする!)
魔法が当たって死ぬ事もあんまなかった!(と思いたい!)

操作はすごく難しかったけど、久しぶりにこんな緊張して結構楽しかったぁーw
あーでもリフレクに必死すぎて時間がぜんぜーーん出来なかったですゴメンナサイ(つД`)
WIZたんはまた出れる機会があれば出てみたいとおもいますっ!


そして例の如く演習中のSSはございません^^
【 2008/02/07 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20080208 | ホーム | リングイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
