【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リングイベント
(・∀・)コマネチリングイベント開催!

【開催日】 2008年2月16日 土曜日
【時間】 21:30 トンカシティ集合
【主催】 けい 兎


詳細以下↓


■ルール

鬼チームと佐藤チームに別れる
この場合佐藤チームは逃げるチームである
チームと書いてあるが基本個人なのでPTを組む必要はない
鬼のみPTを組んでMVPを狙うことも可能
逃げるチームは全員「佐藤です」という看板をつけること
佐藤チームには最初に鬼に捕まったときの証明としてアイテムを主催者側から渡します
捕まった佐藤は鬼にアイテムを渡し看板を消して主催者の場所で待機

トンカ内であれば屋内、屋外を問わず逃げ回ることができる

制限時間は一回戦40分(全2回戦)
前半20分は鬼、佐藤ともに徒歩のみ
※クロキン、ベリル、ブーストなどの使用禁止
指定座標へ瞬時に移動するなどのスキルも一切禁止
マリオネットの仕様も禁止
後半20分からは鬼のみ騎乗ペットのみ使用可
※ドラゴ、機関車、馬車など
佐藤はちびちび、でかでか使用可

アイテム、ペットを使いたい人は各自で用意してください

■勝敗の決定

佐藤チーム

ゲーム開始から40分間逃げ回り逃げ切れた一人が優勝
※1 2人の佐藤が逃げ切った場合二人とも失格
この場合もっともポイントの多い鬼に優勝が繰り上げされる

鬼チーム

ゲーム開始から40分間で佐藤からアイテムを奪いその合計ポイントが
一番高い鬼が2位、3位

基本は上記に書いた通り個人戦なので鬼同士が結束しても優勝はできない


■佐藤捕獲の仕方

1~5マスまでの対人スキルのみで捕まえる
アイテムの使用禁止
スキルの射程をよく見て使いましょう



以上!
参加できる子はщ(゚Д゚щ)カモォォォン
久しぶりのイベントだし皆で楽しみましょうー♪
【 2008/02/04 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(3) | page top↑
<<20080206 | ホーム | 20080204>>
コメント
変更です
■佐藤捕獲の仕方

鬼チームにはこちらが用意した盾のスキルスクロールをチーム分けの際渡します

他分らない事があれば「蚪牙」に連絡ください

最後に蚪牙はギャンブラーということをお忘れなく・・・w
【2008/02/05 16:06】 URL | とげ #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントしますアイです!
佐藤さんにめっちゃ笑ってしまったんだがwwww

ケイドロ改めテラ「リアル鬼ごっこ」

みwwなwwぎwwってwwきwwたwwwっうぇww

ついでに皆様、このイベントをきっかけに小説リアル鬼ごっこも読まれてみると良いかもしれませんよ(*`エ´*)
今は映画も上映されています!是非!

イベント楽しみです!
【2008/02/05 17:08】 URL | アイ #-[ 編集] | page top↑
とげ>
仕様変更リョウカイ!
あとで変更しとくでー!

あい>
初かきこで宣伝かよちくしょう!
これからもいっぱい書きこしてくれて構わないんだから!ヽ(*`□´)ノ
イベントでは負けいないわよ!!!
【2008/02/06 20:24】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
