【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080204
剣士の髪型がやっぱりどうしても萌えられず
変える事をとうとう決意。





折角だから





色々試してみようヽ(*´ー`)ノ







( ゚Д゚)y─┛~~セレブとヘアサロンはめんどくさくてやめたZE







モヒカンなんて2度とやらないんだからwww








そう!1回HA☆GEになったのは理由があるんだ!

やりたかったラブモテの髪型の子にキャラ合わせて似合うか試してみたかったんだ!!(*゚∀゚)=3
















あれwww
なんか思ったより可愛くないwwwww


ついでにおてんばの子にも重なって合わせてみた











やっぱりおてんばは萌えない・・・orz


















結論
























保留(つ∀`*)





結局これに落ち着きましたとさ!

・・・▄█▀█●


誰かこの目に合う髪型教えてくれ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
【 2008/02/04 】 | ECO話 | コメント(8) | page top↑
<<リングイベント | ホーム | 20080125>>
コメント
…ワイルドミディアムとか?w

あとはメッシュとk(ry


おてんばいいじゃないおてんば><
【2008/02/04 21:40】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
ワイルドミディアムてワイルド紹介状?
メッシュとは・・・双子のことかな?((( ;゚Д゚)))
ワイルドは安めだし今度試してみようかと思うぜ!
おてんばは残念ながらうちの好みではないのだ!!!( ゚Д゚)y─┛~~
【2008/02/05 00:50】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
モヒカンにあってるww
【2008/02/06 11:17】 URL | なち #-[ 編集] | page top↑
なち>
エェェ(´・ω・`)ェェエ
もう絶対やらんもwww
【2008/02/06 20:25】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
やっぱあんにゅいにゅい~ね!
【2008/02/07 15:05】 URL | 神楽 #-[ 編集] | page top↑
あんにゅいにゅいー!
でもあんにゅいもこの目はあわなそうやねん・・・orz
【2008/02/07 18:25】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
金持ちめヽ(*`Д´)ノ

俺なんてもったいないから、あんまり好きじゃないラブモテずっとしてるぞヽ(*`Д´)ノ
【2008/02/10 20:27】 URL | tori #-[ 編集] | page top↑
このままずっとらぶもてのままでいやがれヽ(*`□´)ノ
見かけるたびに(*´д`*)ハァハァしてやる!ヽ(*`□´)ノ
【2008/02/14 13:08】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
