【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(・∀・)コマネチ




 フリージア鯖にて変態的に活動中。
 学生から社会人からニートまで、朝から夜まで誰かしらはいるかもしれません。

 基本的に交流がメインのリングです。
 毎日茶室でわいわいきゃいきゃいぐだぐだしてます。

 たまにイベントもしてます。


■ もくじ

リング規約
 1. ログイン・ログアウト時は気持ちよく挨拶をしましょう!
 2. 最低限のマナーを守り、人の嫌がることはしないこと!
 3. 長期間IN出来ない場合はメンバーの誰かに言っておくこと!
 4. リングメンバーに変態さんが多くても引かない事!
 5. 楽しく盛り上げてリング活動をしていくこと!

リングメンバー紹介
 ├ 【(・∀・)コマネチ】 ... 本家。
 ├ 【(・∀・)にまねち】 ... 2軍リング。出来立てほかほか。
 ├ 【こまねち】 ... 3軍リング。元2軍。通称「毛」。商人多し。
 ├ 【BAROQUE】 ... 4軍リング。サブキャラの寄せ集めリング。
 └ 【懐かしのレピドー】 ... アイとマルコのラブラブリング。嘘です。

イベント
 ├ 2008/02/16
 ├ 2007/11/16
 ├ 2007/07/17
 ├ 2007/06/23 (外部リンク)
 ├ 2007/05/26 (外部リンク)
 ├ 2007/02/24 (外部リンク)
 └ 2006/08/27 (外部リンク)

リングメンバー専用BBS
  PASSを知らないRMはECO内茶室で聞いてね。

リングメンバー募集
 現在「(・∀・)コマネチ」 ではリングメンバーを募集してます。
 興味のある方はゲーム内「へきら」までご連絡をお願いします。

 【募集条件】
  ・リング規約が守れる方
  ・専用茶室で交流を持てる方
  ・リング活動に協力的に取り組める方
  ・ECOを楽しんでプレイしている方

 本人がリングの一員として楽しくプレイして頂ければLv・職は問いません。
 1週間程仮加入をして頂いてお互いの希望が合致した場合正式加入とします。



おまけ

■ キャリアシリーズ一覧表



  32歳無職三井
  32歳無職鬼畜

  33歳無職絶倫
  34歳無職紳士
  35歳無職潔癖
  36歳無職胃弱
  37歳無職童貞
  39歳無職淫乱
  40歳無職水虫
  42歳無職腋臭
  43歳無職虐待
  46歳無職我侭
  47歳無職胸毛
  55歳無職貧困
  56歳無職残像
  56歳無職虐殺
  57歳無職異人
  59歳無職遭難
  64歳無職痴漢
  76歳無職破産

ここに載ってない芋虫をもってるRMはへきらまで。


■ 2006年ハロウィンSSコンテスト「最優秀賞」受賞♪



 初応募のハロウィンSSコンテストでなんと最優秀賞を頂きました。

 SS参加者
 赤レンジャー:マモ
 緑レンジャー:えもん
 青レンジャー:マルコ
 黄レンジャー:honeybee
 紫レンジャー:ばかぼん

 フシギ団・ブル:黒姉
 フシギ団員:銀子
 フシギ団員:クリュ
 フシギ団員:銭兎
 フシギ団員:がちゃこ
 フシギ団員:せるふぃ~ゆ

 監修・撮影:サバラン
 監修・撮影:とらっぽ

 ≫結果発表ページ
 ちなみに名前とタイトルが逆なのはうちのミス・・・orz

【 2007/07/04 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(0) | page top↑
<<リングメンバー表 【(・∀・)コマネチ】 | ホーム | はじめに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
