【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080123
今日の西軍は【虎軍】でした。





企画したニイヤお疲れ様だよ!
楽しかった~♪





こんなノリも大好きだwww

【虎軍は○○に移動】 とか
【虎は巣穴集合】 とかも面白かったぁーw

でも虎パワーのせいか皆いつもよりPKが多かった・・?w
なによりぱる(外ドル)の暴れん坊3位に吹きましたww


1、2戦では初めてわんだに乗せて貰った!
でも銃は射程が広いからアルカナまく意味も薄かった気がす・・(´・ω・`)
だからかわからないけど気持ちもいつもより余裕が出来て
りぼんの指示の補佐とかOPで言ってみたりしてみちゃったよ!
チャット打つのもあわあわしながらだから他の人に偉そうに聞こえてなかったかと不安だけど・・。

次は日曜?にりぼん誕生日イベント!?
りぼんのコスプレして演習てらたのしそぉやでwww
【 2008/01/24 】 | ECO話 -演習- | コメント(0) | page top↑
<<20080125 | ホーム | 20080122>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
