【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080122
そいえばうちのwizっ子

現在リフレク取得の為にまったり憑依育成してるんだけど


気付いたらベースがもう84やったΣ(・ω・;)




リフはjob40だから、レベルもjobの方ばっかみててベースの数字が全然目に入ってなかった模様・・(´∀`;)
一個の事に集中すると他が見えなくなるのは仕様デス(‐ω‐`*)


ってことはだ!


@1で職服ではないかぁぁぁああああ!!!



スッカリ頭に無い事だったからなんか妙に嬉しいで・・。

気持ち的にはまだまだ遠い気分だったからなぁーw


職服の為にも@1はあげてしまいたい・・!
こ、これで見た目だけは一人前のwizっ子になれるんや・・!!

でも憑依は滅多に拾われなす(´・ω・`)
なので珍しく頑張って狩り狩り狩り・・。


ちょうど目の前に沸いたはにーに便乗して養殖してもらったり


一人で頑張ろうとして遺跡開けて3分で挫折したり


結局RMに手伝ってもらったり




あ、あれ・・結局そんな頑張ってない・・??

まぁキニシナイ!!!






そんなこんなで













85なたぁぁああああ・・ぁぁ・・・






感無量っ!ヽ(*´∀`*)ノ






でも75服のが似合ってるという落ちorz
【 2008/01/22 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20080123 | ホーム | 20080119>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
