【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080119
18、19日は花姫♪様の主催する対人イベント「戦祭-Ixa Matsuri-」があって、
19日の「2×2」の方に参加してきたぁ!




相方は演習でも一緒してるお寿司さま。

でも実は元々出る気は無いって言ってたお寿司さま・・それなのに恐れ多くも
「じゃあ優勝しなくてもいい?もしそれでもいいならうちと出よう!」
と誘ってみてしもた・・。
いやぁ~こゆの若干興味はあるものの、うち自身が対人にまったく疎い子だから
優勝狙いで参加したいのなら申し訳ないと思って気軽に誘えなかたのだ・・(‐ω‐`*)

でもなんと負け前提の参加でもおっけー貰えたぜイェーイヽ(*・ω・)ノ


当初は、ルール上インビジが使えないからうちが外でやる方向だたの。
演習後にくろむさんとかにお願いして不慣れな外の戦い方とか厳しい(?)特訓をしてみたり
イベント直前にはステリセしてりぼんに外でのステ聞いて振り直して超必死www
だったんぉ・・。


でもでも実際イベント始まって


なぜかうちらチームから自己紹介とかになってしまったり





もぅ



緊張で頭まっちろ・・orz






結局対戦直前で見かねたお寿司さまが外やることになりまちたマル。







3回目ですはい(;´Д`)




一回戦は・・運が良くシードになったため戦わずに済んだΣ(・ω・;)
早く負けてお風呂に入りたかったお寿司さま南無やで・・(‐ω‐`*)


二回戦は 皿さん+ドルさん
奇跡的にお寿司さまのPSのおかげでなんと勝つことができた((( ;゚Д゚)))

どんな戦いだったかは・・・ホント疎い子なので省略ぉ(*´∀`)
詳しく知りたいって人が居たらお寿司さまのブログに載ってるよ!!!(ぁ


三回戦は 商人さん+ドルさん ていうかぱるとりぼんwww
参加チームが全部で11(?)チームだったから二回目の戦いにしてこれが準決勝?!Σ(・ω・;)
ということはなんとこれで負けても3位か4位になってしまうようだ・・。



肝心の勝敗は・・・






うちのライオがでず 惨 敗 ?_| ̄|○







両手で射程2マスだったけど、憑依してると動く相手には中々届かないwww
でもでもでもぉ!こんなときくらい出て欲しかったぁぁ!ぅゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

終わったあと心臓ばっくんばっくんいってたしww
ホントもう色々といっぱいいっぱいでしたwwww


で、決勝戦の前に3位と4位決定戦!

相手は ナイトさん+皿さん
キングが結構出てくれて勝ててもたっ((( ;゚Д゚)))


てことは・・・



うちらチーム3位ぃぃぃい!?(。Д゚;*三*;゚Д゚)


とは言ってもシードで1回戦抜けれちゃったし、
職の組み合わせで相性悪そうな人たちが勝ち残らなかったってのが大きいかも・・・?w

なんという運頼りの3位なんでしょうwww


あとはお寿司さまのフォローのおかげれす(*´ェ`*)
なんか終わった後次は負けねぇwwwみたいに本気になっていたようですが(・∀・)ニヤニヤ
是非また機会があればよろしくお願いしまぅv
付き合ってくれてありがとぉやでー(*ノωノ)





わざわざ見学に来てくれたこまねちの子達
遅くまで付き合ってくれたPTMの方々
WISやOPで応援してくれた方々
緊張して興奮して混乱しててちゃんと対応できなかったのが申し訳なかったデスが
皆も本当にありがとぉーーーっっ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

主催の花姫♪さまもお疲れ様でしたぁー!
また機会があれば是非是非参加させて頂きたいと思いますっ!


ってことでいじょ!!!
皆おつかれさまー!!!!!



【 2008/01/21 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<20080122 | ホーム | 20080115>>
コメント
3位(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
緊張はすごかっただろうねぇ
わたしも高校時代の試合の時はガクガクブルブルシテタヨw
まぁ、楽しんだもの勝ちだよ!(ぉ
|ω・).。oO(実際ガクガクするのも楽しんでたわたしw(ぁ

あ、そういえば、すごく今更だけど、情報窓っていう策もあったかもね・・・
|ω・).。oO(出してたかもしれないけどw
次回は優勝だね^-^(ぉ
【2008/01/21 22:17】 URL | 雪っち #MOemMYPQ[ 編集] | page top↑
テレポライオに感動したっっ!!
あのコンビネーションは驚きました(○´艸`)
これできっと鼻姫の大会の常連に…
そしてワタクシは常連の観客に…
【2008/01/22 03:11】 URL | F #-[ 編集] | page top↑
お返事大変遅くなりましてごめんなさいですよ!

雪ちゃ>
お祝いの言葉ありがとーv
こんなに緊張したのも久しぶりだったよぅ~w
でも楽しかったぁー!

そうそう、情報窓ね・・・情報・・・
実は始まる前は「情報窓だしてライオ・・・情報窓だしてライオ・・・」
って思ってたんだけどいざ始まると・・・
そんな思いもぶっとんでしまったようですw
でも今はそれもあって演習中も出すように癖つけるようにしたよ!(遅
次は・・・せめて情報窓は出せるようになってると良いなぁ!w

Fたま>
ありがとぉー!
お寿司さまのさくせんだったけどうまくできてほんと一安心!
でもぱるにはできなかったけどねぇ・・・(´・ω・`)
次はFたまもでるといいよ!
見てるのも楽しいけど出るのもすごい・・・楽しいよ!!!
ナイトでも出てる人も居たし巫女でも十分強いと思うよぉ!!
【2008/02/01 10:31】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
