【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080110
ドルっ子をね

鳥にしようとしたんだ。


リザーブどうしようか迷ってて

ある事に気がついた。


ホーリーフェザーがLv3までしか取っていなかったという事実に。

今までずっとLv3を使っていたようです・・?


ナンテコッタイ\(^o^)/





しかもぽいんとたんなくてLv4までしか取れない(*´∀`)
急いでノーザンまで走っていらんスキル捨ててLv5までとりましたともっ!

今まで演習でアホなことしてたようで皆ゴメンネ\(^o^)/




てことであけおめ!
これ更新し忘れたから言ってなかったの今気付いた!


年越しは、リアルでえいりあんばーさすぷれでたーを観てました。
でも24時の数分前に観終わってしもたので露店ちぇっくがてらECOにIN。
多分露店ちぇっくをしていたと思われるお寿司様が目の前に(。+・`ω・´)

憑依したら拉致られた\(^o^)/





エコで年明けを迎えられて幸せいっぱい\(^o^)/
今年もエコ三昧で頑張ります☆

今年一年もどうぞよろしくお願いします(つ∀`*)
【 2008/01/10 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20080110 | ホーム | 20080106>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
