スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080106
回線速度がしょんぼりで、演習不参加なへきらです。
いきなりぱくりですがなにか。

オフ会でした。
さっきまで何人かいたのだけど今は一人ねかふぇで時間つぶすぃー。


えっと、肝心のオフ会ですが
4日 大阪観光→りぼんち付近の居酒屋で飲み→りぼん宅で朝までおかしな語らいで寝るの朝方
5日 昼過ぎに集まって大将で飯食って大阪でブラブラ→鍋組(りぼん宅)と焼肉組(しむ宅)に別れて食い
6日 昼過ぎまで熟睡→時間つぶす人はネカフェいって演習だ!→あれ、DLに25時間・・・? ←いまここ

こんな感じ。
お友達から全然話したことない人まで人もいっぱいきた!!
人見知りだけどがんばてお話した!
これを機会にECOの中でも仲良くして頂ければうれしいですv

えんしゅーのお話もいっぱいでたけど、数字とかすきるとかすてとかのはなしとかとかとか・・・
全然ちんぷんかんぷんだったです・・・?@w@
でも役に立つ豆知識的なお話とかりぼんの指揮官の考えとかいろいろ聞けて勉強になったぜ!

なんだかんだあっというまの3日間だったぁ~。
大阪2回目だったけど前回は観光全然出来なかったからいろいろ回れてよかったしv

あとの問題は・・・これから夜行バスに無事に乗れるかどうか・・・。
さぁ、乗り遅れないようにがんばろぅっ!


今回のオフに参加した皆様おつかれさまでした!
幹事のりぼんもおつかれさまでした!
おかげでとてもとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよぅっ!!
今回インフルエンザでせと香が参加できなかったのが残念だったけどまた機会があれば是非是非!!

じゃー皆様これからは(これからも)ネットの中でよろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト
【 2008/01/06 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<20080110 | ホーム | 20071229>>
コメント
こちらこそこれからもよろしくーw
∩´∀`)楽しかったのぅw
【2008/01/08 21:47】 URL | ニイヤ #-[ 編集] | page top↑
ぁワンダーさんだ(ゲフンゲフン 
いまさらブログ見つけたのでこれから入り浸らせていただきまっす
【2008/01/09 15:56】 URL | 花姫♪ #/cuwmvEs[ 編集] | page top↑
にいやん>
書き込みありがとーv
こちらこそこれからもよろしくね!
また機会があったら今度はもっと絡んでいきます☆

花姫さま>
こんばんは!わんだーだよ!
うちも花さんのブログ見せていただいてますよ~ぅ♪
次はPvP大会でよろしくお願いしますねーっ!
あと後ほど勝手に広告載せさせて頂きます(*´∀`)
【2008/01/10 17:53】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
