【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071229
最近くえはえれきらぼでこなしてまふ。
今までは採取してたけどクエ品代も妙に高い割りに1回で0.*%しか上がらないとかで
やる気がなくなって放置だったんだよね・・・(-ω-`*)

なによりらぼは1回のクエが楽に終わるのが.゚+.(*´∀`).+゚.ぃぃ!
今は「ぷらぐしっぽ」目指して頑張ってぽいんと貯めてるぜ!


今日も暇な時間に消化しようとしたら、らぼにうひゃ様がいた!
お誘いがあってすでに一緒にやってためがえら様と3人でくえ消化ヽ(*・ω・)ノ

しかもちょうどうひゃ様ったらくえ全部やったらぷらぐしっぽを貰えるとの事!
さくっとこなして見せてもらいますたぉーv





ぷらぐってかコンセントだった!!!Σr(‘Д‘n)
でもうちも装備させたいから頑張るぞぉっ!



ブレマスでも溜まってた15回分やったんだ!
どうせ垂れ流してた分だし・・・と思って全部POTにしてみた・・・





てら多すwwww

ちなみにこの子の現在のステ DEX108残り全部MAG(○・ω・)b
完全なるらぼの砲専用ステです!!!
【 2007/12/30 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20080106 | ホーム | 20071226>>
コメント
 ふと。いつだかの絆イベントのことを思いだしつつ(w

 あのコンセント長いwwwふわふわ浮いてるタイタにはそこがぐっどですが!w

 なにはともあれ、新年明けましておめでとうございます。
 今年もどうかよろしくねっ
【2008/01/01 00:11】 URL | 銀色うさぎ@奥さん(ぁ #-[ 編集] | page top↑
やぁ、はにーあけましておめでとうだよv
遅くなってすまないね><

ところでなんで今思い出したんだろうww
き、きになるわ・・・。

コンセント、タイタに装備させたいよねぇぇえええ!!!
しかも♂に!!(ぁ
ぱるもコンセント目指してラボ通いかな?
おたがいがんばろーじぇぇぇ!
【2008/01/06 21:35】 URL | へきら@旦那さん? #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
