【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070704
うちのレンジャっ子を嫁に出した。


むしろ嫁を貰った。
同じレンジャっ子の「レイ。」ヽ(*・ω・)ノ
なぜか流れで東可動橋でやっちまってとても恥ずかしい思いをする事に…orz

一生大事にするよ、レイv


ついで(?)に黒も嫁に出した。



次はちゃんと人気の無い所を探してd(´∀`*)
嫁ぎ先は…先は……同じふぁふぁの「ナディア♪」(-ω-|||)
保険かけて早々と抹殺する事にしよう。
それまでは我慢だ、頑張るぞっ。


と、その後可動橋に出てみるとなぜかそこにPANDAの群れがΣ(・x・;)
混ざりたかったけど倉庫も家も探したけどPANDA持ってなくて…。
(´・ω・`)ションボリorzしてると見知らぬ方からトレードで

PANDAキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

めでたく群れに紛れ込むことに成功したぜ(*゚∀゚)=3



「SS5枚も撮ったー」とか話してる人がいたようですが

すみません、数えてみたら20枚近く撮ってました(;´艸`)
【 2007/07/05 】 | ECO話 | コメント(9) | page top↑
<<20070706 | ホーム | 20070703>>
コメント
一生大事にしてねv-238
【2007/07/05 23:26】 URL | ナディア♪ #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
早々にえもん共々抹殺(σゝ∀・)σ
【2007/07/05 23:47】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
リンク追加したぉ!
【2007/07/06 00:11】 URL | なろー #-[ 編集] | page top↑
うちもしたお!こんごともよろしく!
【2007/07/06 00:17】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
┃ω・`)チラ・・・
┃ω・`)私のブログにもリンクいいかな?
┃ω・`)昨日出来たばかりのブログだけど
【2007/07/06 06:30】 URL | 陽光のような生物 #ioE1F6no[ 編集] | page top↑
陽たんヽ(*・ω・)ノわぁい♪
うちも貼らせて頂いちゃいまふ♪
こんなに開始した日が近いなんて妙に嬉しい…w
これからもお互いがんばりませぅ(○・ω・)b
【2007/07/06 09:00】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
便乗してわたしもw(

 わたしもお友達関係、リング繋がりが多いですね。。
 自己満足でやってるブログだけれど、ブログで知り合えた人も増えてきてキャッキャしてます(w

 そだ。伝言受け取ったよ!でもメインは♂だからお肌はだいじょーびbb(違
【2007/07/06 12:18】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
|-`)ジィ~
(´∀`*)ウフフ
【2007/07/06 13:23】 URL | マモ #-[ 編集] | page top↑
ぱる>
(oゝд・o)ノ ヨッ☆
リンクアリ(o*・ω・)*_ _)ガト♪
うちも後で貼っておくねぇ~♪

ブログってそゆのあるのが良いよね~!
キャッキャしたいぜ(*´д`*)ハァハァ

肌荒れに♂も♀も関係無いわ!
…っと、活動時間正反対で数年生きてた者が言ってみますw

マモ>
それだけかよっ!
なんか面白いボケ言えよ(σゝ∀・)σ
【2007/07/06 21:01】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
