【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071219
先日の日記にて予告したように

水曜日の演習はRibbon祭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


日曜の時点ではうちは作ってなかったんだけど
流れに乗りたくて火曜日に倉庫垢の子消してうちもRibbonの隠し子作ってみたぜwww





( ゚Д゚)y─┛~~わてたんですの
( ゚Д゚)y─┛~~よろしくですの


肝心の演習ですが

西軍は人数が多くて登録オンライン・・・・・・。
遊びで参加するのに真面目に参加したい人がもれたら申し訳ないので
人数も1番少なくなくて、多過ぎであふれても無さげな東軍で参加することになたぉ(*´з`)

今考えると、西で出て偽Ribbonがわらわらしてた方が迷惑極まりないような気もするね・・・w





場所は海岸だったんだけどおかげで西が遠いwww
しかも身内容赦なさすぎwwwww
1番進めた時でさえ真ん中の防衛ラインくらいしかいけなかった・・・。

でも!リザがかかって起きた瞬間にRibbonオリジナルにHLが入れたんやで!!!
それだけでものごっつ満足です・・?





[ ´_ゝ`]お気づきかと思いますが




[ ´_ゝ`]演習中のSS撮り忘れたぜ








[ ´_ゝ`]終わった直後のSSで許して下さい


[;´_ゝ`]ほんとごめんなさい




2回目はメインで出ることになったのでこれでお開き(・ё・)
次があればもうちょい強くなって少しでも軍に貢献できるくらいにはなりたいです・・・w

東軍の方々ホントお騒がせ致しました!
笑っていただいて何よりです(*´з`)

また機会があればまた隠し子で出てみようかと思います(*´∀`)





( ゚Д゚)y─┛~~さらばだ兄弟よ!




2回目は・・・
うちとお寿司が登録できず、30秒切って南に行ってきた・・・。
何気に初南参加!!!


茶室入ってなかったから南の人の動き全然わかんなかったんだけど
なぜか妙に西ばかり執拗にねらうお寿司www
そして凄い勢いで追いかけてくる西wwww

こ、これは意外に楽しかったぞ・・・?w





西じゃ絶対味わえない事もできたしなヽ(*・ω・)ノ
【 2007/12/20 】 | ECO話 -演習- | コメント(2) | page top↑
<<20071221 | ホーム | 20071216>>
コメント
西退治おもしろかったねw

指揮官殿にアトラクトかけたときは
快感でした(*´д`*)ハァハァ
【2007/12/21 19:26】 URL | honeybee #-[ 編集] | page top↑
あれは快感だったね!!
それにしてもあとらくとがとても楽しそうです。
うちの子も転職しよかなぁ・・・。
覚えるのは何ヵ月後だろうか・・・(・ё・)
【2007/12/25 17:54】 URL | へきら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
