【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071210
お久しぶりです|ё・)
天界MAPが実装したらしいので行ってみたよヽ(*・ω・)ノ
行くにはどらごんを倒さないと行けないみたいで、ドルで行ってみた!





硬くて痛くて強かったけどどうにか倒して人魚のいるMAPに落とされた。
いや、天界だから上がったのかもしれないけど、牢屋?だったし気分的に落とされた感じw
で、イベントアイテム使って人魚に変身☆





まーめいどかわゆしかわゆし(*´ω`*)






そして出た先のウォーターレイアーという場所で





噂の残留孤児ヽ(゜∀゜)ノ





しかも半裸で。


いや、狩用上半身装備が無かったんだよwww

はやくもどしてあげなくちゃ・・・orz






SUじゃ真珠狩りにすぐ飽きるので、無事な子でINしてたらお寿司さまに誕生日プレゼントを強請られた。
うちも先月ひっそりと誕生日をむかえてたからプレゼント交換をする事になった。


お寿司から渡されたのが・・・




はじめてのYシャツ・・?





ありがたくいただ・・・くわけにも行かずw





クールワンピを貰った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんな高価な物を人から頂くなんて初めてかも・・・?
素直にうれしすvお寿司さまありまとう(*´ェ`*)



早速着用☆


【 2007/12/11 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<20071216 | ホーム | 20071117>>
コメント
なんだ誕生日だったのか
知っていれば何かしたかもしれないのにー

おめでとー!
【2007/12/15 19:17】 URL | 鯖 #XO4VYgRI[ 編集] | page top↑
はっぴばーすでーつーゆー
はっぴばーすでーつーゆー
はっぴばーすでーでぃーあ 俺ー
はっぴばーすでーつーゆー

アハwwwアハハwwww

・・・はぁ


おめでとーw
【2007/12/16 02:15】 URL | なろー #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
さば>
ありがとーvvv
でも、うちも人の誕生日すっかり忘れちゃうタイプだから、
祝ってもらおうなんて思ってませんww
だから(・ε・)キニシナイ!!

なろー>
はっぴばーすでーつーゆー
はっぴばーすでーつーゆー
はっぴばーすでーでぃーあ へきらー♪
はっぴばーすでーつーゆー

なろもおめでと!!!
【2007/12/17 17:49】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
