【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071117
演習をナイトで参加してみたくなったので土曜日演習後の西軍イベントの後に
ナイトのお師匠様である教祖様に色々教えてもろたヽ(*・ω・)ノ

ダクストのスキルのリザーブとか必要だったから転職して、ステもリセットして、
ナイトのスキルも取り直して…この時初めてサクリのスキルを使用したのは言えません|ω・`)



気が付いたら朝の5時近くヽ(´ー`)ノ
付き合って下さったきょそ様や一緒に教えて下さった方々ありがとうございましたっ(つД`*)


で、次の日は演習本番!





コスプレして遊んだぉ(つ∀`*)





きのこ生やしてみたぉ(つ∀`*)





きす魔になってみたぉ(´ε`*)






















肝心の演習SS撮り忘れたぉ(つ∀`*)









まぁいつものことですけど(´∀`*)

演習ははにーも来て一緒にろらに乗せてもらった!
本隊移動だから重くて重くててら辛すだったけど…(´・ω・`)
とりあえず、ディフェンスなんとか系を頑張って使い続けた!
烙印もいいよーって言われて取ったんだけど…
コマ送り過ぎて、ターゲットにあわせれませんでした…よ?。゚+(ノД`。)。+゚

そして、やっぱりアルカナ商人が乗ったほうが役に立つんだろうなぁと実感w
でも、ナイト…楽しかった…!!!
サクリの快感はたまらんねっ!
また機会があれば乗ってみたいですv



演習後、前の日にもお世話になったうひゃ様を発見し、興味のあったトレハンの
縛り?ってのを見せてもらった!
そしたらいつのまにかステキなジェントル大発生www



うちもジェントルの持ち主である依衣子さんにお借りしてめたもーっ☆

なんじゃこのかわゆさはぁぁああああ!!(*´д`*)ハァハァ
めたもーすると余計魅了されますよ…?w
歩く姿とか死んでぽてってなった姿や座った時の偉そうな姿勢…。

なによりジェントル時のうひゃ様ったらものごっつかわゆすぎっ(;´艸`)
うひゃさまは手に入れる気満々だったようなので、ジェントルなうひゃ様を(◎´・ω・)σ゙ツンツンッする機会が増えそうで楽しみですヽ(*´∀`)ノ




おまけ



初めてひーろー取れた気がする記念!!!!!
【 2007/11/20 】 | ECO話 -演習- | コメント(2) | page top↑
<<20071210 | ホーム | 20071116>>
コメント
ジェントル売っとらんのだが…w
あれは良い物ぞ。
ぽっぽも見かけたら買いなされw

初カキコでした!
【2007/11/22 20:22】 URL | うひゃ #GxAO5jdM[ 編集] | page top↑
うひゃさまいらはい!
初カキコありあとぅ(*´∀`嬉)

ジャントル売ってるのみたけど12Mとかだったきがす…orz
うちはうひゃさまつんつんして楽しむからいいんだもん!
だから早く買ってねーっヽ(´ー`)ノ
【2007/11/24 03:26】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
