【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071115
昨日の画像でもわかる通り、最近のこまねち(本家)はリング人数が38/40とか40/40とかを
行ったり来たりで人数に余裕が無かったんだ。
一応案は考えてたんだけどそれは明日のイベント時に言うつもりだったでいたんだ。
でも今日なぜか流れで言ってしもたw

「茶室を活用すればリングはちがくてもお話できるよね」
「だから本家は極力1キャラにして新しくリングを作ってそっちにうつさない?」

あっさり通った(;´艸`)


ていうかこまねち関係のリング今のところ

【(・∀・)コマネチ】 .. 本家
【こまねち】 .. なぜか商人が14人くらいいる通称「毛」
【BAROQUE】 .. 4軍リング
【懐かしのレピドー】 .. 詳細不明…w

結構あるんだよなww(他にもあるっけ?)
でも何気に人数はどこも結構いるんだよね…ほぼサブキャラで( ´,_ゝ`)
なので新しく立てることにヽ(´ー`)ノ
マスターはIN率も良く人柄も問題ない(?)ハニーさんにお願いすることに。

そして…



みんなが見守る中…



出来たーヽ(゚∀゚*)ノ

2軍リングだから「にまねち」( ´,_ゝ`)プッ
なんといううちららしいネーミング(´∀`●)ァハ

名声が300ないとエンブレムができないから、とりあえず入れる子は入って
エンブレムできるまで名声値上げ頑張ろぉー!
マスターのハニー様が青をご希望との事なので張り切って作らせて頂きますよっ!
色かえるだけだけど!(*´∀`)



とりあえずこんだけ増え…
あれ、なんかサブマスターにされてる気が・・・?


一応決定事項書いておくねー

・本家に2キャラ居る子ははにーマスターの新リング「(・∀・)にまねち」に移動すること
・リング等の移動は自由におk
・極力茶室でお話をする
・茶室無かったらとりあえず作っとけ
・にまねちのマスターhoneybeeを崇拝すること


後なんかあったら教えとくれ。
【 2007/11/16 】 | ECO話 | コメント(4) | page top↑
<<20071116 | ホーム | 20071114>>
コメント
決定事項に

・にまねちのマスターhoneybeeを崇拝すること

を足しておいてください(・∀・)ニヤニヤ
【2007/11/17 19:14】 URL | ふぁん #-[ 編集] | page top↑
・honeybeeはエタ、又はレスタトをいじめてはならない。

もお願いします。
【2007/11/18 10:44】 URL | 那智 #-[ 編集] | page top↑
付け加えられてるΣ(・ω・ノ)ノ!
【2007/11/18 11:33】 URL | ふぁん #-[ 編集] | page top↑
ふぁん
(・∀・)ニヤ

なち
君がリングマスターになったら増やしてあげようぞv
【2007/11/19 10:40】 URL | へきら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
