スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071114


あれれ、こないだまで「33333」達してなかったのにいつの間にか越えてたや。
キリ番をSSとった人はいないかなー?
いないようなら次は「34567」を踏んだ人に「おおかみ耳」をプレゼントしちゃうぜd(´∀`*)
ちなみにアイテム拒否権はありませんヽ(´ー`)ノ

ていうかこの企画一部の人しかしらなかったかも・・?
次は皆で参加しぉー♪
しらない人いたら教えてあげてね(○・ω・)b

条件としてはー
・SSを必ず撮る
・他の人と被らないように次の数字は自分で回す

くらいかな?
とても見逃しそうだけど皆がんばれーv



今週の金曜あたりイベントと言うほどのもんじゃないが、なんかゲームしようぜ!
新人さんもいっぱい入ったし、みんなでできる奴~!

アイテム集めて精製していっぱい集めた人が勝ちとかどぉ!?
例えば~…ミックスジュースとかマルチコンディション…とか…?

どうみても自分で使いたい為です。
本当にありがとうございましt
スポンサーサイト
【 2007/11/14 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20071115 | ホーム | 20071112>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 19:18】 | #[ 編集] | page top↑
名無しのあの子>
初カキコ(*´∀`嬉)
でもなんで名無し設定なんだろー?(´・ω・`)
ていうか君のブログリンクは可能!?
明日これそうならおいでね!
そうそう、氷は×なんだ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
【2007/11/16 01:36】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。