【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071112
コメ見たら職限定集うイベント発見!
前回は参加しようと思ったけどいつのまにか終わっちゃったんだ…(´・ω・`)

だから今回は絶対参加してやろうと!
しかも第1回目はなんとWIZ!!!
もちろん行ってきたぁぁ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



こんなにたくさんの皿たんに囲まれるなんて…。
しかもうちの好きなタイタ♂の皿たんがいっぱい…(*´д`*)ハァハァ
魔女っ子もオシャレさんばっかで、これは興奮せずにいられないっ。


しかし目的は集うのクリア。
時間になったので皆で(((*・ω・)ノ ゴーゴー♪



とても…皿たんです……(*´д`*)ハァハァハァハァ




ざくざく倒してってあっという間に最後のフロア…。



倒す前に撮った集合SS(*´ェ`*)


ライオウメイオウも…







あっさり終了ヽ(´ー`)ノ
うちはLvも低いしPCも重くて可愛い皿たんに夢中で何も出来なかったぉ( ^ω^)

でも凄く楽しかったぁぁ!
凄く心が満たされた…。





邪な気持ちで参加しちゃってスミマセン☆

SS見たら全部で115枚もアリマシタ(´∀`●)
【 2007/11/13 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20071114 | ホーム | 20071111>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
