【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
登場人物紹介
お友達やら知り合いやらブログに良く出てくる子やコメント結構付けてくれる等
うちに関わってる人を勝手に紹介するコーナーです(´∀`*)
残念ながら載ってしまった人…どんまいv


■(・∀・)コマネチの変態仲間達■



ばか (ばかぼん)
こまねちを代表する変態ますたー。
みんなの愛すべきばか。
所持アイテムを半分以下に減らしなさい。




えもん (ぼくドラえもん)
みんなのいじられキャラ。
でもMだからきっと喜んでる。
寝落ちしすぎ!




ふぁん or はにー (ファン・ハート or honeybee)
こまねちのどS代表。
天然サディスト。
でもきっとツンデレ。




まも (マモ)
魔王。
お金にがめつい愛らしい子。
たまに毒を吐くがあっさりやられる愛らしい子。
お菓子食ってないで早く課金しる!




ひう (ヒウ)
リアルで1●年のお付き合い。
最近ECOに引き込んだヽ(´ー`)ノ




ゆう&五目
今はあんまinしてないけどこまねち初期からの最高の仲間。
気が向いたらいつでもおいでv


■お友達■



なろ (ナロー or ゼルファー or ロイ・シセ)
なんだかんだ知り合って2年。
気が付くとLvがガッツリ上がってる結構廃人さん。




ぉっ (ぉっヵぃ or oyogutori)
いつの間にか仲良くなってたちょっとヘンな商人。
話してみると普通に面白いけど格好はいただけない!


■演習西軍のお友達■



ぱる (銀うさ<パル>)
外ドルの先輩様。
出会いは演習じゃないけど演習で遊ぶ事が多いからここだ!
ぱるのSS全然無かったごめん(;´艸`)




ろら or おすし (あせろら or SushiTrain)
良く乗せてもらってる結構マイペースなお兄様。
でも演習では……((( ;゚艸゚))ガクブル




りぼん (Ribbon)
西軍指揮官様兼天皇様兼虎様。
うちを演習厨にさせて下さったお方。


- - - - - - - - - - - -


他にもいるけどとりあえず!
気が向いたら増やすかも~|ω・`)

変なこと書いたりしてるけど皆大好きなんだぜ(´∀`*)
口は悪いけど今後ともよろしくしてやってくださいまし♪
【 2007/07/03 】 | キャラ紹介 | コメント(6) | page top↑
<<過去TOP画 | ホーム |
コメント
( ゚д゚)・・・?

(゚д゚ )・・・?

(゚д゚)・・・!!!
【2007/11/13 13:20】 URL | Ribbon #-[ 編集] | page top↑
こっち見んなwww

こうですか?わかりませn|ω・`)
【2007/11/13 15:43】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)・・・?

(゚д゚ )・・・?

(゚∇゚)・・・!!!

わたしのSSかぁw

㌦って荒しか演習かペット育成かで普通にうろうろしてるの別キャラが多かったりしてw

=わたし自身もパルのSSすくな(ry
【2007/11/13 18:12】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
Σr(‘Д‘n)

【2007/11/14 10:17】 URL | 那智 #-[ 編集] | page top↑
表示名と画像のキャラが違うんですがwwwww
個人的趣味で皿を載せてるのかっw
【2007/11/14 16:37】 URL | なろー #-[ 編集] | page top↑
ぱる>
こっち見んなwww

一応言っておきますねv
次に演習で会ったら激写!!!
とても忘れそうですボスケテ…。

ナチ>
Σr(‘Д‘n)!?

なろ>
ゴメン100%趣味v
追加しておくぜv
【2007/11/14 20:29】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
