スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071111
最近新人さんのLvが上がってきて、うちの皿っ子とのLv差もあまりなくなってきたから
珍しくLv上げをする気になった!

やる気が落ちない前に皿♂75服が着れるといいな(*´д`*)

ちなみにLv68にしてソロ狩場はサウス1F…。
グローブ覚える前に転職したからこれが精一杯なんです!
ていうかグローブがあってもプレイヤースキルが追いつかないんだぜっ!

でもついでにデバスのスタンプ狙えるからいいんだもんっ。・゚・(ノД`)・゚・。


…あ、むしろスタンプ狙いがメインなんだよ!!!

木曜日はこまねち新人さんと70制限演習デビューに行ったよ!
とりあえず行ってみて流れを知ろう~って甘い考えで行ったのが間違いだった…。
人も少ないから味方も周りに全然いないし出会った他軍は皆クソつぇえ!
死んでは戻りの繰り返しだったぜぃヽ(*・ω・)ノ

そもそも初体験者3人抱えながらその場で教えていくって時点で甘いですよね!(´∀`*)
初めてだったのにぐだぐだになってしまって、ごめんなさいとしか言いようがないっす…。
あふろもごめんね(つд`*)


で、土日の無制限はこまねち古株が参加するとのことで一緒に行ったヽ(´ー`)ノ
ギンコ外は安定してて楽しかった!えもん外は・・お察し!!!

SS?そんなもん撮ってる暇なんてあるわけないぉ( ^ω^)
こまねちに演習厨が増えることを期待してますっ☆



追記
SSあった!演習の間の!



でもごめん、目的はゆずの貴重な膝枕ショットだtt
スポンサーサイト
【 2007/11/12 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20071112 | ホーム | 20071109>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
