スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070703
ふとコメを見ると「お見合い集う」の文字が。
これはあの有名な花姫さんの企画の集うか!と思い
行き送れ予定のAlbino(以下あび)を貰ってくれる人は居ないかと参加してみることに。

条件として「ドレスorスーツで参加」との事だったから皆DEFは皆無。

そら全滅もするさ!!!
べ、別にあびが全然全く役に立って無いとかそんなんじゃないんだからねっ

てことで、スタートも大分遅れて開始だった事もあり妙に切羽詰ってきた。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
してる内に時間がぁぁああああああああああ



終了━━(⊃Д`;)━━━!!!!

ライオウのHPもギリギリいけるかどうか?!って位削った所だったから
悔しくて悔しくて仕方がないよ!(つД`*)

と思って見てみると



あびはギリギリでクリアできてたみたいだっーーーヽ(*・ω・)ノ
でもダメだった人も居たみたいで…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも皆ですっごい熱くなっててそれはすんごい楽しかった(*´д`*)


シアターに移動してメインイベントその2!

んでなぜかあびから告る事に!!!!!!!
うち本番もアドリブも苦手……il||li(A´・ω・)ヤバィ…

ホントは正直な所うほっ狙いでいこうかと思ってたんです。
でも、♂♀の人数(♂のが少なかった)的にも♂の方が真面目そうな方が多く
知らない人ばっかだし素で引かれたら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、結局まぁ、ネタに走りきれませんでしたよ(´∀`●)ァハー

で、ノリが良く黒ドレスのぷりちーだったおにゃのこにアタック(σゝ∀・)σ
ノリが良すぎて1回振られ、その後逆アタックされ見事ゴールイン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



結婚指輪は回廊指輪ねっ(○・ω・)b
スポンサーサイト
【 2007/07/05 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20070704 | ホーム | キャラ紹介 ... その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
