【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071105
こないだの土曜ハロウィンの仮装演習だった。



演習後皆でSSとろーってなってりぼ邸に押しかけた時の図。

肝心の演習は

先週吹雪さんに

の ら な い か

ってお誘い(一部改ざん)があってわくてかしてたんだ。
うちのPC重いからさ、近くの非公認ネカフェに演習の1時間前に行ったんだ。
(ついでに見たい漫画もあったからなんだけどね)


で、なんでうぷでと中にPCフリーズしてるん?


1回目の演習INすら出来ませんでした。
ネカフェの人に言ってPC変えてもらってもっかいいんすこして…
1回目の演習が終わってからやっとどうにかINし、ただただ平謝り。。
本当に申し訳ございませんでした…orzorz

そして2回目から、前衛商人、憑依は商人×2+ドルで…通った後はアルカナまみれwww
でもあんなに連打しててもキング1回も出ないときとかあるんだぜ(´・ω・`)ショボン
あっという間に終わってもーたけど楽しかったです!
吹雪さんありがとうございました!
また機会があれば…あれば是非お願いします><


そして日曜日はまたもやすしに乗らせてもらったヽ(´ー`)ノ
なぜか前衛さんより死なないSUさんなんだぜっ。
(なぜてか操作が上手いからなんだろうけどさ!)
全然動きが分かってないうちにどうしたらいいかも教えてくれるし勉強になる!
なによりすしは別働だから重いところあんま行かないからうち(のPC)に優しいのだv
地味にこれが1番嬉しいww

なのでちょっとの間すしにお世話になろうかなぁ!ヽ(*´∀`)ノかなぁ!?


ぁ、忘れない内に教わった事や思った事や頑張る事書いておこ!
・単体にはライオで複数にはアルカナ!
・すしがインビジしたときにアルカナ出さないように…。
・画面見るのに必至にならないで時間計測もがんばr


結局りぼ邸の外で撮った演習の人達とのはろうぃんSSぉヽ(*・ω・)ノ



SSのバランスばかり見てうちの子が見えて無い事に気付かなかったなんて言えない。


今週の木曜日はコマの子連れて70制限の演習にいくで!
うちはWIZっ子か…。WIZっ子か……。
とりあえずインビジしてればいいのかな?(´∀`*)
【 2007/11/06 】 | ECO話 -演習- | コメント(7) | page top↑
<<20071107 | ホーム | 20071101>>
コメント
ろらさんは上手だよねw
Sushiって確か皿だったし、皿のことも聞いてみるといいかも?w

ていうかネカフェ行ってフリーズとゎ><
本末転倒…>Δ<。
【2007/11/06 13:57】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
なんで俺写ってないんだろう。
神隠しかしら。


( ^ω^)
【2007/11/06 19:19】 URL | なろー #-[ 編集] | page top↑
ぱる
うんー
いろいろおしえてもらったよ~役に立てるかは別だけどね・・・(´・ω・`)

ネカフェで2時間くらい無駄な時間を過ごしたよ…
1時間分無しにしてくれたけどパックで途中で出るから意味無かったしorz

なろ
うちなんてカバンだけしかみえてないんだぞ…。
足も頭も見えてるしうちより全然うつってるじゃんかー
【2007/11/07 23:44】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 04:57】 | #[ 編集] | page top↑
非公開のサディスト様>
ありがとー(つД`*)
サディスト名乗ってるくせに言ってる事は優しくてかっこいいぜっ!?

でも凹んだ時は大抵寝れば良くなるからもぉ大丈夫ヽ(´ー`)ノ
心配かけてゴメンよ!ほんとにありがとねぇ♪
【2007/11/09 14:41】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
俺暖炉の中に居た気がするわw
北のドルさんと一緒にw
【2007/11/12 18:39】 URL | なろー #-[ 編集] | page top↑
ああ、1枚目のか!全然意識して無かったよw
そういえば暖炉切れてるな…ww
うちの子2枚とも写ってないから許してwww
【2007/11/12 19:39】 URL | へきら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
