【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071101
ギャンブルが大好きです。

賭けで何度崖っプチに立ったことか。
賭けで何度起死回生を経た事か。

しかしボタンを押すときのドキドキが病み付きになって
暇があれば(無くても)何かギャンブルをしたくて仕方が無い。
もやは中毒。

でもこないだ精錬で+10に成功してしまい、
精錬は満足気味。

さて、次はどうしよう…。



勢い任せに売りに出てるだけの宝箱9を買ってみる。



まぁそう簡単にゃでない。



てことでここ数日宝9を買い漁って開けまくった。
元々メモとかとる習慣は無いからいくら使ったとかはわからないんだけど


すでにタイニーメダルが21枚集まった。


まぁ、↑SSの通り出る率は結構高いんだけどね。

ブーストの相場が70Mとして、70Mで110kの箱は636個…。
1/600くらいは入ってるのかなぁ?
崖っプチに立たない事を祈りつつ、気力か金が尽きるまで宝9ギャンブルをやってみよーぅ。



リンク1件追加
西軍専用騎士団演習ブログ(Ribbonさんのブログ)
【 2007/11/02 】 | ECO話 -\(^o^)/- | コメント(2) | page top↑
<<20071101 | ホーム | 20071028>>
コメント
オレも他鯖で箱あけまくって
確率調べようかと思ってるんだけど
だるいからやってない・・・(ぁ
へきら様の為にしてこようか><
自鯖だと金がもったいなくてやれねぇ・・・(ぉ
【2007/11/02 11:05】 URL | asrr #-[ 編集] | page top↑
確率なんてどうでもいいんだ!
ブーストを出したいだけなんだ!!!
でもこの箱はお金がM単位でザクザク減っていくね…(´ヘ`;)
気持ちが先になくなりそうな予感だよぅw
【2007/11/03 05:03】 URL | へきら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
