【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071027
演習で時間はかるのやり始めたおかげ(?)で
軍の人たちとちょっとお話しができるようになたヽ(*・ω・)ノ
ドルでの事言ってくれたりと、反応があると嬉しいもんデス♪
もっとこうして欲しいとかあればどしどし言ってくれたら嬉しいです!
やってるといっぱいいっぱいで自分がどうだかよく分かってないのです…。

そんな中、このブログを見てくれてるという人発見!Σ(・x・)
嬉しいけど恥ずかしいもんですねっっ((( ;゚艸゚))
うちもこのブログやり始める前から拝見させて頂いておりますが(´∀`●)

てことで恐れ多くもリンクさせて頂いてもいいかと!言ってしまいました!!

結果、快くおk頂きました^^
(そういうことにして下さい決して強引にとかそんなんじゃないんですほんとうですよ)


天然裸王(あせろらさんのブログ)


---


追記

その後、演習ではりぼさんに乗ってたからりぼさんと同じPTに居たんだけど
演習が終わったともぐだぐだロビーに残って軍チャとかお話しを聞いてたの!
まだ風邪治ってないから半ばボケーとしてたりしたけどw
内容も難しいことばっかでよく分かってなかったのが多いけどさ(つД`*)
うちもちょこちょこお話し参加してたりしたんだけど、

気付いたら朝の5時て。

盛り上がりすぎやろwww
でも古株さんてか有名さんてか神的な人…?とかいつも遠くからポケーと見てるような
人達と少しでも打ち解けれた気がしたからいいのだヽ(*´∀`*)ノ
演習が終わればおしまい。じゃなくて演習が終わった後もああやって皆仲良いのっていいよね~!
まったりぐだぐだたのしいぉ( ^ω^)
それに某件にて念願かなってやっとに西軍の一員になれた感もあるんだぉ( ^ω^)

数名mixiもまいみくさせてもろたんv
今考えると自ら痛い子ばらしてどうすんじゃって感じですけど☆

そんなこんなでこれからもよろしくおねがいします!
【 2007/10/28 】 | ECO話 -演習- | コメント(0) | page top↑
<<20071028 | ホーム | 20071026>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
