【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071026


ドルっ子90になたーヽ(*´∀`*)ノ
憑依拾ってくれた皆様ありがとうございます(つ∀`*)

90になったら装備しようと思ってた楽器、よく見たら80の杖より弱くない…(*´・ω・)?
90の杖は燃やしちゃったし…90杖は入手出来無そうだなぁ~(´・ω・`)
何より欲しい気持ちも少ないからね(*´∀`)

露天を見てたら強化鎧が安く売ってた。



+8で6.5Mだったかな?5.6Mだったかも…?
思わず買ってしもた(`・ω・´)

今ある鎧が+9だから、買った+8が+9成功したら+10チャレンジしようと目論んで!

命結晶2個を手にとりサウスに((((((((((っ・ω・)っ ブーン




( ^ω^)










問題は











手元に残った自前の+9鎧と命結晶1個















もうね



とまらないよね、これ













欲に弱いの自覚してますw

























( ^ω^)?











デキチャッタ(o´・ω・)
【 2007/10/27 】 | ECO話 -\(^o^)/- | コメント(2) | page top↑
<<20071027 | ホーム | 20071024>>
コメント
おめw
【2007/10/28 01:07】 URL | ふぁん #-[ 編集] | page top↑
あり!!!
やっぱりすんごいドキドキして楽しいねーこれw
【2007/10/28 01:44】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
