【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071024
相方に風邪うつされた。
でも演習は行くよ\(^o^)/

今日はタイムをやってみた!
像を割って5分後に沸くのを知らせる為に別窓でアラームで計るのね。
で、後何分でどこ軍の像がわきますよーって事を教えてあげる人の事。
なんか上手く伝えられないな…。まぁいいや!

実は前も1回やってみようかとアラーム起動してみたはいいけど
戦闘>タイムでやってたら( ゚Д゚)ハッ!!っと気付くといつのまにか
アラームの存在を忘れちゃって開始時の分しかやれてねぇじゃんwwww
ってことがありました(´・ω・`)
なので今回はタイム>戦闘でタイムだけをやる気満々で臨んでみたぜ!
てことでドルのパルに乗らせてもらってアルカナだけやってたw

で、実際やってみると結構プレッシャーが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも秒単位でわかるし戦いの緊張感がヒシヒシと伝わってきてなんだか楽しい…(*´д`*)ハァハァ
優先順位をタイム優先にしたせいか結構出来てた気がするしっ(つ∀`*)
次はタイムと戦闘の両立を頑張ってみよう!
あと「どこ割れ」とか、状況に応じて沸く時間とかも言えるようにしよう!

PCが性能悪いから、どうすれば役に立てるかって色々考えて色々やってみてたけど
これが1番あってるのかもしれない!
ドルも楽しいけどねー…(´・ω・`)
ナイチン取れると役に立てたー(*´∀`*)って思えて嬉しいしw
でもタイムなら憑依してるだけで宿主のタゲ変わってあげれるしたまにアルカナ役立つしw
何より面白いし!楽しいし!

チャットルームでの発言が未だにちょっと抵抗があるけどがんばるぞwww
これを機に軍の人とも仲良くなりたいなぁなんて思うけど…それもがんばるぞ…(弱気)
【 2007/10/25 】 | ECO話 -演習- | コメント(0) | page top↑
<<20071026 | ホーム | 20071020>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
