【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20071020


うちの子かわいすぎじゃね?

画質が悪いのは演習後の為アンチエイリアス?っての無しにしたままのせいー。

くじ…ハロウィンのせいでとうとう手を出してしまった…。
でも1番よさげなのが紹介状て\(^o^)/
あとのレアっぽいアイテムは所持してたアイテムとの交換とかでなんとかげっとしたんや!


どうみても立派な癌蓄です。
本当にありがとうございました。

最近演習と露店巡りくらいしかしてないからどうにもネタがないっす。


たまにしてた事と言えば



60枚近く持ってって全敗とか。


ああ、狩りもしたっけ。
農夫がクエしてJOB39の89%くらいまで上がったから久しぶりに砦で狩りしてみた!
久しぶりだと懐かしくておもしろいね~w
妙に張り切って



飽きる前にどうにかLvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、魔力精錬UP(σ・∀・)σゲッツ!!


え、精錬?
こないだ90杖燃やしたばっかだ(´∀`●)ァハー


…覚えてからやれって?

やりたくなった時に勢いでやるのがいいのだよ!(*´∀`*)b
【 2007/10/21 】 | ECO話 | コメント(6) | page top↑
<<20071024 | ホーム | 20071013>>
コメント
魔女オーバーニーくれ(*´з`)
【2007/10/21 13:42】 URL | tori #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
神輿と交換なら大歓迎(*´з`)b
【2007/10/21 21:43】 URL | へきら #-[ 編集] | page top↑
( ^ω^)いったいいくらつかったんだぉ

( ^ω^)きになるぉ

( ^ω^)ここだけのはなし、おじさんにいってみるといいぉ

( ^ω^)おっおっおっ
【2007/10/23 01:42】 URL | なろー #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
(´∀`*)ウフフ

福岡に行って遊んで服買うよりかは安上がりさv
…逆を言うと行こうかなって思ってたけどおじゃんになった\(^o^)/
【2007/10/23 09:29】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
60枚…シルバーだと仮定してもカッパー600枚分。
カッパー一枚が2k買取とかあるから600×2kで。。。。

深く考えちゃダメなんですよねノヮ`
【2007/10/23 22:56】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
値段のことなんて考えちゃだめよ!
楽しければそれでいいのさっ(*´∀`)b
【2007/10/24 23:54】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
