【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070926
昨日の演習でアルカナ使いのシスに乗ったり乗られたりしたんだけどやっぱアルカナいいね!



のってもらった時に使われたスキルによって過去最大の伸びに…w


で、うちの商人も(99%憑依落ち育成で)Lv41の37%まで行ったよ!
この調子で来月には使えるようになるといいなぁ♪なぁんて楽観視してたけど
シスのせいで急に物凄く覚えたくて仕方がなくなったじゃないか!!

神楽が演習の後一緒に狩りしてくれるって言うから久しぶりに篭ってみたZE☆

いい部屋探して・・敵全部ラースで1確Σ(・ω・;)
うちは中でMP回復にRHのみ・・。
そしてとてつもなく上がりゆく経験値((( ;゚艸゚))




神楽は2次職二つともカンストさんだから経験地が入らない!
だから違うPCで他の子育成ヽ(*・ω・)ノ
すっごい楽させてもらった感バリバリだけど…お互いメリットのある狩りだったからいいよね・・!?

なんか色々話てたらあっという間に寝る時間が過ぎちまったよ・・。
部屋探しに結構時間とられちゃったから実質狩りした時間は1時間半くらいかな?

で、上がった経験値は・・

37%→90%

アルカナまでカウントダウン開始したぁぁぁぁああああーーーっ!!

神楽アリガトウ本当にアリガトウ(つд`*)
これで今週の演習にはうちの子もアルカナ使えそうな気が
しないでもない感じになってきたような気がしてきたよ!!!
(この流れでまだアルカナが覚えられなかったりするのがへきらくぉりてぃー)
【 2007/09/27 】 | ECO話 -演習- | コメント(2) | page top↑
<<20071001 | ホーム | 20070920>>
コメント
おぉ!!!
よし今日の演習でアルカナ使えてるように期待age!!w
【2007/09/28 13:15】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
フフフフフ…。
演習を楽しみにしてるがいい!

あれ!?てか演習は土日だよね?
【2007/09/29 14:02】 URL | へきら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
