【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070920
帰ってきたー。

買物して、美容院行って、オフ会行って、結婚式行って、二次会でアニソンオンパレードして、友達と遊んで、買物して、飯食って、ネカフェ行って、天空クエ1回やって飽きて、買物して、友達と飯くって、昨日の夜帰ってきたよ!

1週間足らずだったからやっぱ全然時間が足りないわ!
あちゅーまにおわてもーた。。

これからなにを楽しみに生きていけばいいのだーっ(つД`*)
まぁ、大袈裟ですけど。でもそれくらい楽しかったv

オフ会の話はECO関係だから書いてもいいのかなぁ?
写真にモザイクいれとけばいいかv
初めて会った子も居たし秋葉原での出来事も書きたいしね…w

リア友にこのブログとか見せたら興味を持たれて引きずり込み中だ!
これからもいついてくれたら嬉しいけどねー(´∀`*)ウフフ

中では西の指揮官のりぼさんが復帰したようで!!
次のえんしゅーが楽しみで仕方が無いですっ!


え?アルカナ…?ぁぁ…来月くらいにはできてるんじゃない…かな…(小声)
【 2007/09/20 】 | ECO話 | コメント(6) | page top↑
<<20070926 | ホーム | 20070913>>
コメント
お疲れ(✿´▽`✿)ノ
またすぐ来ちゃえばいいのさ!
うちはいつでも準備おk!
【2007/09/23 00:08】 URL | GINKO #-[ 編集] | page top↑
うちもいつでも準備おk!
へきさん来るの待ってるお(*´д`*)ハァハァ
【2007/09/23 10:13】 URL | マルコ #-[ 編集] | page top↑
ぎんこまるこ>
次はぎんことまるこがこっちにおいでよv
お泊り大歓迎だよヽ(*・∀・)ノダヨ!
【2007/09/26 01:42】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
いあ~面白かったね!
まさかばかぼんが女だったとは・・・・
また誘ってくれ(*´з`)
【2007/09/27 22:43】 URL | tori #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
あたいに惚れたわね!v-10
【2007/09/27 23:29】 URL | ばか@絶世の美女 #-[ 編集] | page top↑
tori・ばか>
ひ、人のブログでイチャイチャしあわないでくださいっ
まぁ、とりもいつか一緒に飲もうぜv
【2007/09/29 14:01】 URL | へきら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
