【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070907


最近お気に入りの妖精さん装備ヽ(*・ω・)ノ

サマーの色も試着したらめっさ可愛いんだけど
普段が礼服(白)だからそれには合わないんだよね~(´・ω・`)

うちの皿っ子は着せ替え専用キャラですが何か(´∀`*)
なんせ作った目的が65服(青)を着せたいが為だけだったし…(*´艸`)
今は75服にてら萌え…なんだけど自分の子で75は果てしなく遠い(*´-ω-`)y-┛~~

元々クエ育ちで狩りに行かない→狩りで何したらいいかわかんない→狩りに行かない
で、激しく悪循環なのさ(*´д`*)

ちなみにインベントリーはこんな感じ。



妄想ばかりが広がって無駄に装備ばかり集める始末。
タイタ♂が武器を持って移動する姿があんまり好きじゃないからいつも素手だし。
狩りは狩りで別の装備だし。
いや、行かないけど。

なぜかすでにキャパ176あるのがおかしいw


それと、倉庫に75服に絶対似合うと思って買っておいたプリンセス紹介状があるんだ…。
でも…でも…変えたくなる衝動に負けそうだよ俺…!((( ;゚д゚))

とりあえず75服を着せたらのご褒美なの!
それまで我慢…がまn……。



できるかわからへん…(-ω-|||)
【 2007/09/07 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20070911 | ホーム | 20070904>>
コメント
装備持ちすぎ(・∀・)ニヤニヤ
すぐキャパっちゃうぞ!
【2007/09/09 22:40】 URL | ばか #-[ 編集] | page top↑
おまえがいうな!
ちなみに君の今のキャパはいくつなんだい?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/10 22:46】 URL | へきら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
