【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070904


試着のこの角度にえらい萌ゆ。

こんばんは、へきらです。

ウィンターいいじゃん

と思ったけど「ドラえもんみたい」と言われ即却下。







まいまいで肉まみれ。
知識があるといろいろ出るから楽しいね(*´ェ`*)

RMの少ない時間帯に野良で行ってみようカナァとも思うが
なんでこんなに人見知り…(´・ω・`)

コッソリ個人用ゴーレムは設置済みだけど果たして後何回行けるのやら…(!li-ω-)-з






くじが終わる前にどうにかゲトヽ(*`・ω・´)ノ

もちろんゲーム内資金で(○・ω・)b
(準備期間とか無理な要求を承諾して下さって本当にありがとうございました♪)






商人のJOBもとうとう39。
目標のアルカナカードも見えてきた!?

さぁ、残りも頑張ろう!!













もちろん憑依落ちで。
【 2007/09/05 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<20070907 | ホーム | 20070831>>
コメント
流れ星Σ(。☉△ ⊙。)
いいなああ!
【2007/09/05 17:21】 URL | GINKO #cxq3sgh.[ 編集] | page top↑
流れ星うちも乗りたい(*´д`*)ハァハァ
【2007/09/05 22:23】 URL | マルコ #-[ 編集] | page top↑
ぎんこ まるこ>
二人まとめてかもん!!
かわい子ちゃんならいつでも大歓迎だぜd(*´д`*)b
【2007/09/06 13:24】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
