スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070831
ねこ服実装。

なんだこの萌え服は…。


ネコマタは茜とか杏以降全然貰ってなかったけど

この服は欲しい。


しかもネコによって色が違うとな!



まーーよーーーうーーーぁぁああああああ!!




…そして散々迷った挙句

「君に決めた!」



これは可愛い。
なんなんだこの萌え服は…。



っと、そこでたいむあーーーっぷ!

リアルでご飯の時間になりその場で試用ヘアカラ露店&杏見本AFKと看板を出して
泣く泣くAFKることに…(´ぅω;`)ゥッ・・・








そして時が経ち…








戻ってその場で今日実装されてチャットルームでまったりしてると












見本が全部揃ってる*゚д゚)*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)



誰も何も声かけてないのに(途中でベリが看板で募集ーって出したけどw)
隣のたりちゃん以降数名は水知らずの方が並んでくれてるしΣ(´ρ`;)
(途中陽たんが桃で並んでくれてたんだけどうちしらん子だったから
はなしかけるかあわあわして結局話し掛けれんかった…(つД`*)ゴメンネ)


すばらしいはーとふるを味わったぜ。
あやうくこのゲームがハートフルオンラインRPGだと忘れるところだった…。



結構人も集まって…。
(重くてウゼーって思った方がいらしたら申し訳ないですが…)


並んで下さった方、本当にどうもありがとうございました!
おじちゃん感動で目から変な汁がでそうだよ…。












ていうか今も現在進行形でこの場に佇んでるままなのですががが

…なんか他の事したいようなこの場から離れたくないような…??www




追記

23時半現在。
すでに5時間ここに居続けてる模様…(((( ;゚д゚)))
スポンサーサイト
【 2007/08/31 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<20070904 | ホーム | 20070830>>
コメント
5時間くらいだべってたうちの一人ですw
ECOはこういうのあるからいいよねぇ~

うちは来週からまたINできなくなっちゃうけど,その前にいい思い出ができたよ~ん!
【2007/09/01 00:41】 URL | たーりん #TFOFmxS6[ 編集] | page top↑
あら、あの杏の商人さんはへきらさんだったのですねw気軽に話しかけてやったら激しく喜んじゃうのに・・・w
~( ̄ω ̄)~
最初は2,3色しかいなかったのにいつの間にやら集まって・・・全色揃ったときは感動物でしたよねぇ~、ひさびさにハートフルを味わって目が滝と化してましたよ。
(TωT)
私は途中でRのたまり場に行くために抜けちゃいましたが・・・23時30分になってもまだ並んでたんですねw
【2007/09/02 06:43】 URL | 狐白 #Cv2s2L.A[ 編集] | page top↑
たりちゃ>
5時間もよくがんばったねうちら!!!w
また休止か~(´・ω・`)
寂しいけど帰りを待ってるぜ!

このブログはケイタイからでも見れるからコッソリ見てくれてもかまわないぞよv

ようたん>
実はそうだったのですー。・゚・(ノД`)・゚・。
そいや前にもこんなことがあったような…?w
なんか知らない子で話し掛けるのが変に緊張して中々出来ない人見知りっ子なのでふ…w

でも全色がそろった時の感動は、オンラインゲームやっててよかったなーてすごい思う感動っぷりよね~!
ホント感動したよ。゚(゚´Д`゚)゚。

最後は…23時50分くらいまでいたかも…w
【2007/09/05 00:16】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
