【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070830


ねんがんのねこ日和を手に入れた!!!ヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

色が違うって?
キノセイダヨ…。


昨日SS撮影会に参加した方が、早くも同盟を発足させられたようなので
うちも参加させてもらっちゃいましたーっv

ついでにブログもちょこちょこ変えてみたけどこれがなかなかどうにも難しく…。
HPみたく自分の好きに出来ないから逆に難しいのだw
バランス悪いよままん…。


話しは戻って、ペット同盟と言う事でうちのペットのお話でもv



これがうちのバウバウのステっ!
前やったでかだんぷちーイベントでがっつり上げさせてもらいましたよv

最近やっとレンジャーでの遠吠えの良さを知り、ファングアタックも初めて取って
魔法ステを上げちゅー。これが中々あがんないね!!!


あと金狼(転生しなくてもチェンジ出来る事を知らず無駄に金になってもた)も
いるけどこの子のステはまた今度~(*´ェ`*)

あとあとキャリアー…は育ててないんだけど名前が…!w
リングでサブっ子商人達が集まってキャリアーに変な名前をつけるのが流行った事があって
「○○歳無職○○」って名前シリーズw
人数多すぎて全員分把握出来てないからリストにしたい~!
一応わかってる分は…


33歳無職絶倫
35歳無職潔癖
36歳無職胃弱
37歳無職童貞
39歳無職淫乱
40歳無職水虫
42歳無職腋臭
43歳無職虐待
46歳無職我侭
47歳無職胸毛
55歳無職貧困
56歳無職残像
56歳無職虐殺
57歳無職異人
59歳無職遭難
64歳無職痴漢
76歳無職破産


あとは何がいたっけか…。
リングメンバーで自分の子が載ってない子は申告して下さい!!!

ぁ、56歳被ってる……。








ちなみに並んでみるとこんな感じ



注:これでも一部です
【 2007/08/31 】 | ECO話 | コメント(8) | page top↑
<<20070831 | ホーム | 20070829>>
コメント
|゚д゚) …オジャマシマス

同盟参加ありがとうございました。
同盟ページの方もちまちまいじってく予定なんで
またたまーに覗いてあげてくだしいw

「○○歳無職○○」シリーズって東平原でよく見かけますね。
でもまさかこんな沢山いたとは…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

個人的に36歳無職胃弱と56歳無職残像、76歳無職破産が好きです。
76歳で破産とかテラカナシスwww

それにしてもどれも高齢ですな(=゚ω゚)
30代が若く感じるなんて…
【2007/08/31 14:26】 URL | 椎名悠夜 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちは、いらっしゃいまし~♪
お越し頂いて&書き込みありがとうございます~!

無職シリーズ、実は沢山居たのですぉ(´∀`*)ウフフ
若い子だと面白くないかなーってなってどんどん年老いてしまってこの始末…w
さすがにお年寄りすぎかも…?!((( ;゚艸゚))アワワ

お気に入りの名前があったようで嬉しいです!
そう言って下さるとここまでした甲斐もあるってもんだぁ(*´ェ`*)

ぁ、バナーの件ですが、実は同盟にリンクしてもらったのを見て作ろうと思い即席で作ったのですw
それをわざわざ差し替えてくれてありがとございました(つД`*)
お手数お掛けしました…(*- -)(*_ _) ペコペコ
【2007/08/31 22:27】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
前にメンバリスト書いたとき調べた残骸( ̄ー ̄)ニヤリ
37歳無職童貞
40歳無職水虫
47歳無職胸毛
【2007/08/31 22:51】 URL | ばか #-[ 編集] | page top↑
ナイス!!!

書き足しておこうv
【2007/08/31 23:11】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
おれのは32歳無職三井だ(*´з`)
【2007/09/03 22:13】 URL | tori #O5sb3PEA[ 編集] | page top↑
おおお、そういやそこにも三井がいたな(・∀・)ニヤニヤ
【2007/09/05 00:17】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
うちの32歳無職鬼畜も忘れないでぇ( ;´Д`)
【2007/09/11 15:10】 URL | 兎 #-[ 編集] | page top↑
おお、すまんすまん。
次ん時に書き足しておくよ!
他にも無い子いたらおしえてねー(*´д`*)ハァハァ
【2007/09/11 18:06】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
