【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070824


この髪型が好きで、結構いろんな子でやってたんだけどそろそろ飽きた(*・ω・)y-┛~~

よし、倉庫に(なぜか)たんまり溜まってるあの紹介状を使ってみよう!



おっと、これは想定外だ。
予想を絶する面白さだな。




色とか変えてみたけどこれは……。


誰かこれに合うコーディネート(あるなら)教えてぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!
ていうかその前にすでに髪型が変わってる可能性のが高いか(;´艸`)





話しは変わって最近あのアイテムが欲しくて欲しくて溜まりません(´-ω-`)



この子!!!

売りは18Mで2件くらいで見たけど売れてない感じ。
そ、そんなに人気無いの!?この子!!!??
色違いの子は倍以上違う値段で見るぜ…。
こんなに愛らしいのになぁーーー…(-ω-`*)

まぁ、欲しいんだから売れなくって助かるんだけどね(´∀`●)
その前に、使ってないアイテム売って金かき集めなければぁぁぁああ。
何を売ろぅぅぅ…売れない内に頑張って集めるぞぅーっヽ(*`Д´)ノ


リアルマネー使えば数Mなんてすぐなんだろうナァと思うとちょっと悲しくなるけどね☆
【 2007/08/24 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20070824 | ホーム | 20070821>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
