【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070818
早速ブリーダーに浮気。






…か、かわいい(*´д`*)ハァハァ
やっとこの目の色に合う服が見付かった感じだ!!ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★

でもSUだと杖持てなくなるし弱いし…ちぃとやりにくいね~。
育てるなら商人の方かな~…(-ω-`*)
でもあるかなが遠く…とおくぅ…(-ω-|||)

まぁいいやヽ(゚∀゚)ノ
好きにやるのが1番よね(*´з`)b



皆で、なぜか荒らしでお揃☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まずはLv13!



黒いの(σ・∀・)σゲッツ!!


たりちゃんの協力の元Lv20!



めたもー☆(σ・∀・)σゲッツ!!


放置気味だった捨て犬も遠距命中を40まで育てて…



ブリーダーのついでぽいけど目標のソリ(σ・∀・)σゲッツ!!
素敵な格好の事は触れないでおいて☆








よーーーし、満ーーーーーーーー足っ!(*゚∀゚)=3
【 2007/08/18 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20070820 | ホーム | 20070817>>
コメント
ブリーダーの服はいいねぇ。
何故裸でソリなのかは・・・
あえて触れないでおくか( ´ー`)フゥー...
【2007/08/19 20:10】 URL | ふぁん #-[ 編集] | page top↑
ふぁんも着て皆でお揃いSSとろうZE☆
個人的にはファンよりハニーのが可愛い予感(*´д`*)ハァハァ

どこみてるの!裸じゃないじゃん!
目医者いったほうがいいよふぁん!
【2007/08/20 14:47】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
