【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070810
集いました。

間違って胸に憑依してしまい酷い拷問を受けました。






途中、可愛い子にとっておきの場所を勧めておきました。






兎が一人で行きたがっていたようなので気持ちよく見送りました。






みんなの愛を一身に受け頑張る兎を見守ってました。






箱を開けたらなんとブーストがでました。



めでたしめでたし。



ぎゃんぶら(JOBLv35) ⇒ アルカナ召喚するすきる (やる気度★★★)
とれーだー(JOBLv42) ⇒ バッグのすきる (やる気度★★)
さらたん(Lv63) ⇒ 75服着て(*´д`*)ハァハァ (やる気度★★☆)
わんこ育ててソリげっと (やる気度★★☆)

もちべーしょんあがんない…(´・ω・`)
ぁ、強いて言うならこれがしたい(*´д`*)

コリを可愛く!(やる気度★★★★★)

髪型のせいとは言わないけど!言わないけどっ!
いまいちしっくりこないんだよねぇ…(つД`*)
【 2007/08/11 】 | ECO話 | コメント(3) | page top↑
<<20070814 | ホーム | 20070809>>
コメント
躊躇することなく、あの場所は選びませんでした(・∀・)ニヤニヤ
【2007/08/12 14:37】 URL | マルコ #-[ 編集] | page top↑
みんな恥ずかしがり屋さんね(*´д`*)ハァハァ
【2007/08/12 16:18】 URL | ばか #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
まるこ>
いいかいまるこ、ドルは飛び出ないように極力胸憑依にしないといけないんだよ!
次から気をつけるように!

ばか>
ばかに乗る時は胸以外にしないとな…。
【2007/08/13 00:02】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
