【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070808
お話は良くするけど一緒に狩りに行く機会はあまりないぜるから珍しくお誘いがあり
ソロも支援も出きるステ(STR>MAG>VIT)に変えた商人で一緒に遊んだヽ(*・ω・)ノ
っても、支援できるステに変えたもののコメに出す勇気が出ずいまだ野良では
狩りした事が無い小心者のわたくし…。
まずは知り合いとの狩りでどんなもんか試せて良かったv

鎧に乗せて貰って遺跡へ(((((((っ・ω・)っ ゴーゴー♪

狩る。



狩る。




狩る…ぜるが(*´∀`*)

( ゚Д゚)ハッ!!そいや、はじめてブレマスの50スキルを狩りでみた気がする!
ほぼ1k↑出ててそれの×5とかでてるし!Σ(・x・)
そしていまだかつて無いほどの経験値の上がり具合。

20時半に始めて22時半頃まで狩って




べーすもJOBもLvUPた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
行く前の数字覚えてなかったけどJOBは34の57%くらいだった気がする…。


MPも尽きることなく(ぜるのSPはたまに無くなったけどw)こなせたから
MAGも丁度良い感じかな?
まだブレマスとしかペアしてないからほかはどうかわかんないけど!
(他の方もお誘い大歓迎(´∀`*)ウフフ)

ぜるありがとねー(*´ェ`*)
これで一歩目標に近づいたぜv
(でも目標でかすぎた気がしてやる気は少々低下気味…↓)

商人Lv91/34 ⇒ Lv92/35


あとなろにだくすとの50の見せてもらった(*゚∀゚)=3



見た目はかっこよかたね!
【 2007/08/09 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20070809 | ホーム | 20070807>>
コメント
今見たww
なんかレーザーブレードが微妙ですな・・・w

RH持ち商人のせたらどこでも行けそうだからなぁw
この組み合わせはGJと思う!w

へき、ありがとねw
【2007/08/15 18:40】 URL | なろー #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
今かよ!!Σ(゚Д゚*ノ)ノ

こちらこそありがとう!
支援ステに変えてから最初で最後のペアだったぜ…w

うちはレーザーブレードより黒狼剣が好きだっ(*´д`*)
【2007/08/15 23:44】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
