【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070807
8月に入り、リアルがどうにも忙しく全然ECOができない…(´ぅω;`)
INしても露店巡りくらいしか出来ない日もあり無駄使いがすさまじい事に…orz
とりあえずやりたい事をメモっておこう。

ぎゃんぶらーのアルカナ召喚する奴を演習用に覚えたい!(やる気度★★★★)
とれーだーに転職してバッグで叩く奴を覚えたい!(やる気度★★☆)
ぶれますのベースを85に!服はきっと似合わない…(やる気度★★★★☆)
さらたんに75服を着せて(*´д`*)ハァハァしたい(やる気度★★★)
れんじゃの授業で色々あいてむげっと!(やる気度★★★)
わんこ育ててソリげっと!(やる気度★★★☆)

目標小さいとか言わないでねっ(*´ェ`*)
珍しく頑張ろうと思ってこれだぜ!

1ヶ月後…達成できてないだろうなぁ…(;´艸`)
まーまったりやりますぉ!
【 2007/08/07 】 | ECO話 | コメント(4) | page top↑
<<20070808 | ホーム | 20070731>>
コメント
☆のマックスの数があってないから良くわかりませんよwww
【2007/08/07 17:35】 URL | なろー #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
★=1
☆=0.5ってことだぉ!
【2007/08/07 17:45】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
俺のレンジャーの養殖 (やる気度∞)
【2007/08/08 20:10】 URL | tori #-[ 編集] | page top↑
養殖いうなww
とりあえずお友達からはじめましょう。
【2007/08/08 23:15】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
