【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070730
レンジャに授業を覚えさせたくて1でいチケットを使ったの!
土曜日の24時過ぎに使って土曜と日曜日の丸2日つかえる計算!オレサマカシコイ!
誰かさんに「せこい( ´,_ゝ`)プッ」って言われても気にしないのさ!ふふんっ!

で、居ない間は憑依少々でなんと2日でJOBが31⇒33になった!!!
こないだの、スナッチまでの31⇒33にかけた1ヶ月は一体なんだったんだろう!

覚えた授業を使ってバルルの革もげっとして満足してたんだけど
どうやら遺跡奥のボスも知識でレアなアイテムが出るらしい!!

ぎゃーす!
限定物に弱い日本人(ていうかうち?)を刺激しないで頂きたいわ…ハァハァ


さくっと課金してしまいそうなダメなボクを誰か止めて下さい…。

ある日そふぃが無職になった。



しかも所属リングここじゃないし。
【 2007/07/30 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20070731 | ホーム | 20070728>>
コメント
無職に転職か・・・
憧れるな(*´д`*)ハァハァ
【2007/08/01 09:41】 URL | ばか #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
無職になるのも転職って言うのかな??
ばかも清々しくいっそ無職になっちまいなよ(*´д`*)
【2007/08/01 16:37】 URL | へきら #9xsPF1TE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
