【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめに
MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」で活動中のへきらの日記です。

元々mixiで日記は書いていたのですが、お友達やら周りが結構ブログを書いてるのを知り
うちもやってみたくなって作ってみました。

基本的にECO内ではリング外との交流が無いと言ってもいいくらいリングを中心に
活動をしているので、このブログでリング外と少しでも交流がもてたらいいなぁと
思いつつできるだけがんばって書いていってみようと思います。

ECOの中では、人見知りがとても激しいのでこちらから話し掛ける事が中々出来ませんが
積極的に話し掛けてもらえるととても嬉しいです。
どうぞ仲良くしてやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


リンクはアダルトサイトを除いて切り貼り自由のリンクフリーです。
相互リンクをご希望の方はご連絡下さい♪

URL : http://hekilog.blog111.fc2.com/
ブログ名 : へきろぐ
管理者 : へきら

heki-bana.jpg
(200×40)

heki-banana.jpg
(147×30)

heki-bananana.jpg
(88×30)


(20080416)

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

【 2007/07/04 】 | はじめに | page top↑
| ホーム |
