スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070728
とうとう限界を感じ





ついにココにきてしまった。






この髪型の黒を愛してくれた皆すまね…。
俺にはもう無理…。

でも普通の子になっちゃっても皆なら愛してくれるよね…?










ところでさっきからニーなんとかって奴がうるさいんだ。

何だってんだ一体…









すみませんニーなんとかさん、頭の弱いわたくしめにも理解のできる言葉で仰って下さい。



まぁ、仕方が無い。
理解は出来ないけどニーなんとかさんが生やせというのなら探しますよ。探しますとも。





はいはい、使えばいいんでしょ。使えば。
















アッー!















さぁ、気を取り直して




こんな髪型も経由しつつ





どうにかねんがんのかみがたをげっとした!

あとは
髪の色を変えて
服をいつも通り礼服に着替えて
これの為だけにLvを上げた王冠を被って…










完成ーーー(*´д`*)





我が子ながら可愛い(*´д`*)ハァハァ
この子をプリンスにすればよかったかなぁとちょっと後悔もしたけど…。

でもドミカタ+礼服+黒髪(+白コサ)は最強だ!

今までネタの為に
ゴージャス+変な帽子+海賊服=愛が無い
だったけどこれでやっとこの子も愛着が湧くぜッv


そういえばこの日この子だけでSS60枚↑は撮ってました。
楽しすぎて仕方がありませんね。

ちなみにこれでうちの♂っ子全キャラ礼服になりました。
礼服萌えにもほどがありますよね。
スポンサーサイト
【 2007/07/28 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20070730 | ホーム | 20070723>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
