スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070723
実装してから結構時間経ちますが
もちろんうちも行ってきましたよ、マイマイ!

モンスが固すぎてうちのFっ子じゃ役に立たない…。
まいまいは商人で狩りするしかないぜ( ̄¬ ̄*)

てことで課金しちゃった(○ノωノ)
(演習の影響も結構でかいのは内緒…)



一部しか見えてませんが!



会いに行ってきましたよ、でかいドラゴン!
BOSSなのに誰もいなくって固いし痛いしで
PTも人数少なめだったから悪戦苦闘w

途中よそからリザがきたので見てみると遠くに違うリングの方が観戦してた!
夢中すぎて気付かなかったようだ…。
お礼して声かけてその人たちと一緒に叩く事に!

人数も増えて少し安定してきて…どうにか倒せたーーーっヽ(*・ω・)ノ
相当時間はかかったけどね…w
出たのはドラゴ革・・・。
あんだけ頑張って普通のドラゴンと変わらないってどうよ!!!
これってなんかレアどろっぷするのかなぁー?

ついでにふっとばされたときのSSw



「!」がでてるのがなんか可愛い(*´д`*)
スポンサーサイト
【 2007/07/23 】 | ECO話 | コメント(2) | page top↑
<<20070728 | ホーム | 20070720>>
コメント
わたしが行ったときはカッパーがでましt(

 きょーりゅー、ライオウと同じく混乱効くようなのでセッションかけたら結構楽に。

 くるくるーっとまわってるとこをブレさんがバシバシ!そんな感じで。。w

 でも被ダメがgggg(怒。状態だと1k↑くらったり。。w
【2007/07/24 19:32】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かっぱもでるんだね~♪

こいつはほんっと被ダメがありえないくらい痛いねw
ライオでVIT相当あったのにイタイイタイ…orz
今度一緒にいこうぜーっ!
【2007/07/25 22:51】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
