【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20101113
やってきました年に1度の更新日和!(?)



ドルっ子



そろそろ前回更新から1年か

そういえば髪型毎回違うよな

更新に当たって髪型かえるか

気に入ってた髪形からなんとなく変更

やっぱりマイナー路線www



農家




さらたん




剣士




巫女




たたこ




れんじゃ






あとは変わり無しな感じかな…?

あ、商人転生したんだけどまぁいいや。




と思ったけど可愛そうだから9キャラ載せておこう。




槍っ子




商人





それにしても左の柱部分古いなぁw

でもメイン垢2キャラが変わらずっていう!
それ以外皆変わってるのにw


はてさて次の更新は来年かしらw
さらたんの髪型はなんかいいのあったら変えたいなー。

【 2010/11/13 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20101114 | ホーム | 20091103>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
