【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070720
先月メインの方の垢が切れ、レンジャっ子にスナッチを覚えさせたく思い
変わりにレンジャっ子のいる垢を課金。

ちなみにその当時JOBLvは31。

魂をリザブし忘れ、転職するにもJOBはすでに30%↑あったから
憑依落ちは出来ないけどどうにかなるだろーwと諦めて32まで上げる事に。

自力でどうにか32になったのは課金してから20日前後経った頃…。
ホント狩りしない子ですみません(;´艸`)

で、数百kかかるけどいいやって思って魂リザブするために転職⇒転職。

転職してから4、5日後




INしたらあっさり上がってるし!!!*゚д゚)*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

憑依ぱわーすごす!

1日で25%↑とかいってる日もあったし!!



結論。

うちはINしない方がLv上がる!!!!!!!!!

…orz


まぁそんなこんなで念願のスナッチを覚えましたとさ!





ついでにノーザン行く用事があったから行ってみたら



このLvにして今スキルポイント貰いました(´∀`●)ァハー
【 2007/07/20 】 | ECO話 | コメント(0) | page top↑
<<20070723 | ホーム | 20070717>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
