【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080909


ドルっ子いめちぇんヽ(´ー`)ノ


ss20080909-07.jpg

最近の農夫のお気に入り装備ヽ(´ー`)ノ


てことで久しぶりに更新してみるぉ( ^ω^)


近況。

皿たん

ss20080909-08.jpg

⇒ノリで薔薇リングにお邪魔してみたっ
⇒テレポまで頑張りたい…な…。
⇒とりあえず38のスキルを目標に…!


農夫

ss20080909-09.jpg

⇒シスが設立したリングに誘われお邪魔してみたっ
⇒キャリーコートがお気に入りのご様子。


レンジャ

ss20080909-10.jpg

⇒スィーツに飽きて次の萌え髪が出るまでゴージャスに変更
⇒が、思ったよりもかわゆく結構満足(*´ェ`*)



次。

箱15で新しいアイテムが実装!
100個そのまま売って(゚Д゚ )ウマーするか迷ったけどあせろらさんが「俺があけてやるよ!」と
自信満々だったのであけてもらったヽ(゜∀゜)ノ

→50こ開錠
[あせろら] [なんかでた]
[あせろら] [うさみみ(キラキラアイドル)]

→50こ開錠
[あせろら] [ゴシックワンピきたーwww]


自分であけないでよかttwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



次。

農夫がクエでとうとう庭師29に…!
早速念願の庭の景色変えーヽ(´ー`)ノ

ss20080909-06.jpg



次。

入って早々シスのリングを乗っ取ってきたぉ( ゚∀゚)=3

ss20080909-01.jpg




よぉし皆、俺について来い^^!



次。

土曜日最終回の演習にて。
シスと一撃必殺(以降いっちー)が指揮をするとの事でうちも乗せてもらって声だしのサポート!

ss20080909-03.jpg

そして見事1位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



次。

次の日はぼんに乗って…指揮がいないからなんちゃって指揮まがいな事をっw
うちにはなんにも判断できないからぼんが「○○いこう」っていったのを復唱してお手伝い。

結果、アップで2位Σ(・ω・;)
これでも十分嬉しかったけど2回戦ではなんと1位Σ(・ω・;)
いろんな人の支援もうけて、指揮って言うより意見まとめただけだけど、
それでも皆ついてきてくれて…しかも結果も出てくれて…ものすごく嬉しかった…。


でもSS撮り忘れた\(^o^)/



次。ラスト。

ss20080909-05.jpg

作りすぎた/(^o^)\


以上!

誰が見てるかわかんないけどまた気が向いたら会いましょう~( ^ω^)ノシ
【 2008/09/09 】 | ECO話 | コメント(5) | page top↑
<<20081122 | ホーム | 20080814>>
コメント
壁に耳あり障子に目あり。
教祖はいついかなるときも、貴方を斜め45度くらいから見ていますよ|´_ゝ`)

先生ジュース売ってくらはいwww
【2008/09/09 10:45】 URL | きょうそ #VWFaYlLU[ 編集] | page top↑
|д・)ド、ドルガカワイイ!!!
|д・)あまり見ない髪形だけどなんだったkk・・・
|д・)組み合わせも難しそうな髪型・・・w
|д・)さすがへきらさん!
|д・)というわけで・・・
|д・)ニゲw(コラ
|ミ
【2008/09/09 20:28】 URL | 雪っち #MOemMYPQ[ 編集] | page top↑
ボクも1個10Gなら買います( ^ω^)
【2008/09/09 20:52】 URL | なろー #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
画像4個目の左の子と5個目の左の子がとてもかわいいです!
【2008/09/09 21:04】 URL | なちぃ #-[ 編集] | page top↑
どるッ子可愛すぎる(*´ェ`*)
クセ毛似合いすぎGJ!
【2008/09/10 01:24】 URL | よもぎ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
