【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20070717
なにやらRMの兎が突発イベントをやるというので参加してみた(σゝ∀・)σ
平日というのに参加者は10人!(;´Д`)スバラスィ...ハァハァ

イベントの内容は
干しリンゴと毛皮を予め配って、皆で輪になって兎にアイテムを1~5個渡していき
兎をキャパらせた人が負け!というもの。
優勝は負けた人の前の人。

シンプルだがなんて面白そうなんだ!



ちなみに渡した個数は毛皮かりんごかはナイショで皆に報告。

じゃんけんの結果えもんから!
何周くらいいくのかも見当がつかずドキドキするもあっさり1周、2周と進んで行く。
途中で「毛皮多く残った人罰ゲームね(・∀・)ニヤ」とプレッシャーを与えつつさくさく進んで行く。

そして負けたのは…



まぃぅ(σゝ∀・)σ

毛皮2枚でアウトだったそうなw
漢らしく散ったなまぃぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
えもんに「コリがプレッシャー与えるから」て言われガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
アイに与えたつもりがまぃぅに影響を与えてしまったなんて_| ̄l●lllまぃぅゴメス…

で優勝はギンコに決定ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆



兎の命のうさ耳をあっさりと授与v
毎度ながら兎の命は安いもんだな…(-ω-`*)

そしてまぃぅの罰ゲーム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆



が、残念ながら彼には快感だったようだ…Σ(´ρ`;)
そのまま風呂放置とかいっちゃうまぃぅ最高ww

さて、次は何色のうさ耳を毟り取れるのか楽しみだぜ( ̄¬ ̄*)
【 2007/07/17 】 | (・∀・)コマネチ | コメント(2) | page top↑
<<20070720 | ホーム | 20070717>>
コメント
いれば確実に優勝だったのに!
【2007/07/18 19:28】 URL | ばか #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
次はばかの罰ゲーム楽しみにしてる(・∀・)ニヤニヤ
快感にならないの考えるのが大変だ…。
【2007/07/19 22:56】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
