【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080529
かぼちゃラ☆ジオ6月の放送日時が決定!
…と、勝手に宣伝!

kb-radio-6-500168.jpg


6月、第一回目は6月7日(土)22:00からだそうですよー!

演習厨のうちは演習をしながらこの時間だけ茶室はこっちに入ってラジオを聞いてます。
ちゃんと宿主の寿司様には了解はとってるけども
でもその間だけは茶室に情報が出せないのが申し訳ない(´・ω・`)
うち以外の中の人がきっとがんばってくれると信じて!><


ラジオの企画者であるヘルベチカさんのブログにて画面レイアウトSS晒しをやっていて
面白そうなので早速ぱくらせていただいた!
これまた勝手に!(ぁ




[クリックで大きくなります]

演習にでて時間計測をやり始めてから画面サイズは800×600がデフォになりました。
とっても小さくってやりにくいですが演習のたびにやり直すのが億劫になったので
もうどうでもよくなりました。

画面が小さいので、チャット窓行数も最小かつ文字サイズも小。
これで演習も出てます。

チャット窓は昔のゲームの名残で左上じゃないと目に入らないんです。
他のゲームで他の位置固定だと全然目に入らないので泣きそうです。
返事してなかったら見えてなかったんだと思ってくだしあ。

装備・ステ・アイテムは必要な時以外は基本非表示です。
影とかアンチエイリアスも必要な時だけにしてます。

・普段 影=非表示or円形 アンチエイリアス=無し
・演習時 影=円形 アンチエイリアス=無し
・SS撮影時 影=通常描画 アンチエイリアス=最適


っとまぁこんな感じ!
SSにおかしな点がいくつかあるのは加工品だからですので!
外にいってネカフェとかでやるときも即この位置に直してからスタートだねw
オフで他人の見ると人それぞれ違ってて面白かったなぁ(*´∀`)



ちなみにスキンはめんどくさいので初期設定のままだお( ^ω^)
【 2008/05/29 】 | ECO話 | コメント(4) | page top↑
<<20080531 | ホーム | 20080529>>
コメント
忘れた頃にコメを書いてみる●・`Д´・●!!!

ってことで、かぼちゃラジオなる物に興味が出たのでコメ書いてみたo

覚えてたら聞いてみますね。

ところで最近クラッカーみませんよね?(’-’笑
【2008/05/30 01:35】 URL | オリアス #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
画面レイアウト晒し面白そうだねw
うちも更新する時やってみよう(´ω`)
【2008/05/30 02:00】 URL | 椿 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
ログ5行とかなんかいろいろ見落としそうだw

そしてこのネタはぱくり決定です\(^o^)/
【2008/05/30 14:24】 URL | スムレラさん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おりあす氏
演習と被っちゃってるのが演習厨には少々辛いところですよね(つД`)
でも本当にラジオみたいで面白いよ~w
たまに知り合いの名前が出てきて「お!?w」って思うしーw

クラッカーは、おかげさまで在庫が少なくなりましたので必要なら直接言って下さい><

つばきん
ホント人によって全然違うからへ~~~wって思うよねw
見るのも好きなので是非つばきんのも晒すのだ( ^ω^)b

むれむれ
支援スキル貰うとガガガっと流れていくけど、これでも外ドルでもどうにかできるもんですw
たまにログ遡って見ることはあるけどねー[ ´_ゝ`]
れらのもしりたいなーw
つばきんもそうだしやっぱ時間やってる人ってちょっと小さめの画面なのかなぁー?w
【2008/05/30 14:39】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
