【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080525
いつもと違う事をしたので珍しく演習のネタでも。
ていうか主に記憶力の無い自分の為のメモだよ!( ゚∀゚)=3

24日土曜日は、一日中ドルで寿司に乗った!
…多分っ!(すでに記憶が曖昧…)


最初はまだ不慣れで全然回りも時間も見れなくっていっぱいいっぱい(´・ω・`)
やることも多くって判断が追いつかないし時間もやってる人少なかったから
とても迷惑をかけてしまいましたです…orz

でも途中からなんとなーーーくコツを掴んできてフト気付いたら結構余裕が出来たヽ(´ー`)ノ
ここからが俺のターンだぜ!とばかりに茶室で喋り捲ってしまって行動が疎かになった気も
するけど寛大な寿司様はきっと許してくれr……精進します(´・ω:;.:...

でも本隊(混戦)じゃなければ結構リフはがし→アトラクトの連携は出来たとおも!
本隊はどうしてもカクカクになってマウスポインタが動かないから敵にクリックできないんだぜ…。
まだまだ小さい人には反応が遅れちゃうから情報早く出すようにしなきゃー。
アトラクトするとディレイでマルコンが即押せないからその判断も間違わないようにしなきゃなぁー。

あとは商人相手にHL(ライオキャンセル)も…。
ライオ来ると焦りすぎてHLしなきゃという考えに及ばずに\(^o^)/オワタ
やっぱりもっと余裕もたないと出来ませんね(*´∀`)

場数踏んで少しっつ出来るように頑張ります…!


次は26日日曜日
この日はソロとか夕方の部からは一人で流軍とかしてみました。
でも基本中じゃないと何も出来ないので軍ロビーにてその場で憑依先募集しつつヽ(´ー`)ノ
タンクでの移動は何回かやったことあるけど一人で他軍に行く機会はあまり無かったので
いつもと違うタンクしたりと結構新鮮で楽しかったです。
商人で行ったからそこそこ時間も出来たし!
軍茶での指示とか雰囲気とかもやっぱ軍によって全然違うよね~。
でもタイミング的な問題で東にはいけなかった…(´・ω・`)

最後の2回(ウテナ・サウスD)は性能いいPC使えそうだたので皿たん導入で2PCを…!
今回はINTを上げてMDEF99になるようにしたのでインテレ>リフでやってみたけど
範囲攻撃とか痛くなくなるので前に出てもりもりリザができる!
やっぱ皿乗せドルたのしすwww
でも肝心な所で前に出すぎて引くタイミングを掴めず無駄死にしてしまう事もありました。
途中から剣士に目をつけられて一閃されてしまったことも数回。
外は夢中になると余計周りが見えなくなるので落ち着いてできるようにしなければ。

あと外はアトラクト失敗すると痛いww数秒棒立ちだもんなwww
やりすぎ注意だ\(^o^)/でも楽しいんだ\(^o^)/
…自重せねばorz


やってみて改めて思ったけどやっぱうちには西が居場所だ!
いい所を学ばせてもらってみんなが楽しくできる西を作っていければいいのう~。
【 2008/05/25 】 | ECO話 -演習- | コメント(2) | page top↑
<<20080526 | ホーム | 20020520>>
コメント
 外㌦ならやっぱステをV=D>MにしてINTとDEX特化皿でインテレとリフレク張って大軍に突っ込んでデッドマーチ連打が素敵だと思うよ・・・!(ぁ

 アトラクトは楽しいけれど、外だとさっぱり使いどころがないのが困りものノヮ`

 あソロドルだ!ってアトラクしたら辻リフが…って何度経験したか。。w
【2008/05/27 01:34】 URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] | page top↑
ドル=D>V>>M
皿=I>D>V
なんだけどね~。
2PC操作だとリフ常時+インテレはリフはがしとかで2度手間になるから
慣れてないときついものもあるんだよね~w
デドマがあればそれが楽しそう!
でも50なんて夢のまた夢なのさ…。
まぁ外ならアトラクトは必要最低限にするのが無難だろうねw
でも見つけると手が勝手n(ry
【2008/05/29 13:21】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
