スポンサーサイト
【 --/--/-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20080526



仲良しのヨモギがうちのあんにゅい剣士を描いてくれたです!
なんだかあんにゅいに萌え萌えらしくてそれに便乗してうpうp!と迫った甲斐がありましt…ゲフゲフ
でもうp、不意打ちだったから相当感動して動揺致しました(つ∀`*)
こんなかっこかわゆいうちの剣士描いてくれてありがとーーー><
おかげでこの子消すの躊躇われて仕方がありませんwww
( ゚Д゚)ハッ!!もしやそれが狙いだったのか…っっ((( ;゚Д゚)))


おまけ
某所にこっそりうpしたうちのあんにゅい剣士(つ∀`*)
あめこに薦められてやってみたサングラスのおかげでこの子を少し好きになれました(*´ェ`*)
でもあんにゅいは可愛いけど似合う頭装備が無いんです(;゚∀゚)





←プラグインのキャラ紹介画像もそろそろはりかえたいな~。
スポンサーサイト
【 2008/05/26 】 | SS・画像 | コメント(2) | page top↑
<<20080529 | ホーム | 20080525>>
コメント
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
載せてくれてありがとー(*ノノ)
消すの躊躇いましたか!実はそれが狙いで…
っていうのもあったし、描きたかったからw


頭装備難しいよね~
クセ毛がすごく似合ってると思う!
ハートクラウンとかどうだろうか!?
ちっちゃい王冠萌え~(´∀`*)
【2008/05/27 15:40】 URL | ヨモギ #-[ 編集] | page top↑
うちの子マジ萌えたじぇ!
ゲーム内より萌えたじぇ!(ぁ
本当にありがとーねーーー(*´∀`)

ハートクラウン…可愛いんだけどやっぱりなんかおかしいんだよね~w
カラーセンスの無いうちには色的にも難しいし…orz
クセ毛しかにあわない予感…((( ;゚Д゚)))
【2008/05/29 13:24】 URL | へきら #N0fGSRtA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
